5月15日 15日はちびら預けて大阪へ講義&試験受けに行って参りました!!! 歯科衛生士が対象の資格なんやけど、みんな最低でも3人くらいのグループで来てて1人で来てたの私だけ~ ちょっと心細かったけど勉強しに行っとるんやから関係なし 基本理論から講義始まったけど内容難しくて理解するの必死やった 休憩時間も必死に予習して30問の試験満点で合格 認定証授与してもらって、帰りに梅田スカイビルでお好み焼き食べて帰ってきました
お初☆ 初めてアメーバで書いてみた 今日は11時前に友達と待ち合わせて木の家でLunch ご飯待ちの間、りおなにMilk飲ましたりして癒され~ 人気のAランチ 初めて行ったけど美味しかった Lunchの後、1ヶ月ぶりにマルコ 体調悪くてサボりまくってたで採寸したら増えてたし やっぱり…な結果 また頑張って補正してこ 久々プリクラ撮って夕飯の買い出し行って解散 今から怪獣たち迎えに行かなぁ 雨降りの送り迎えはほんと嫌 行ってきます