日付けが変わってしまったDASH!


今日は14時からMMPC地区予選アップ


リハーサルや最終のボディメイクもしやなあかんから、10時にはMARUKO行かなあかんあせる


準備やらウォーキング、自己アピールのスピーチの練習してたらこんな時間になってしまったし汗


まだまだ実感が湧かずに余裕ぶっこいとるけど、会場着いたらヤッバイんやろなぁ…私叫び


早く寝よ~ぐぅぐぅ


おやすみなさい音譜


Android携帯からの投稿
あと3日でMMPC地区予選!!


とりあえず、今週は火曜日からラストスパートって事で毎日アフター通ってますあせる


なんかいまいち内容を理解してなかったから、今日担当のスタッフに詳しく聞いてみたら…


今回の地区予選はそれぞれの店舗から各部門毎に1名ずつ選ばれて、次の三重代表を選ぶ大会で更に1名に絞られるらしいアップ


だから23日の予選で次に進めるかは1/3の確率みたい音譜


どうなるかドキドキでビビってきたけど、やれるとこまで頑張ろう。


1分間の自己アピールをする為のスピーチも一応考えたし、後は本番、テンパらずに喋る事と姿勢に気をつけよDASH!


いつも気付けば、猫背でお腹で立つからね。笑





Android携帯からの投稿