日付けが変わってしまった
今日は14時からMMPC地区予選
リハーサルや最終のボディメイクもしやなあかんから、10時にはMARUKO行かなあかん
準備やらウォーキング、自己アピールのスピーチの練習してたらこんな時間になってしまったし
まだまだ実感が湧かずに余裕ぶっこいとるけど、会場着いたらヤッバイんやろなぁ…私
早く寝よ~
おやすみなさい
Android携帯からの投稿

今日は14時からMMPC地区予選

リハーサルや最終のボディメイクもしやなあかんから、10時にはMARUKO行かなあかん

準備やらウォーキング、自己アピールのスピーチの練習してたらこんな時間になってしまったし

まだまだ実感が湧かずに余裕ぶっこいとるけど、会場着いたらヤッバイんやろなぁ…私

早く寝よ~

おやすみなさい

Android携帯からの投稿
あと3日でMMPC地区予選
とりあえず、今週は火曜日からラストスパートって事で毎日アフター通ってます
なんかいまいち内容を理解してなかったから、今日担当のスタッフに詳しく聞いてみたら…
今回の地区予選はそれぞれの店舗から各部門毎に1名ずつ選ばれて、次の三重代表を選ぶ大会で更に1名に絞られるらしい
だから23日の予選で次に進めるかは1/3の確率みたい
どうなるかドキドキでビビってきたけど、やれるとこまで頑張ろう。
1分間の自己アピールをする為のスピーチも一応考えたし、後は本番、テンパらずに喋る事と姿勢に気をつけよ
いつも気付けば、猫背でお腹で立つからね。笑
Android携帯からの投稿

とりあえず、今週は火曜日からラストスパートって事で毎日アフター通ってます

なんかいまいち内容を理解してなかったから、今日担当のスタッフに詳しく聞いてみたら…
今回の地区予選はそれぞれの店舗から各部門毎に1名ずつ選ばれて、次の三重代表を選ぶ大会で更に1名に絞られるらしい

だから23日の予選で次に進めるかは1/3の確率みたい

どうなるかドキドキでビビってきたけど、やれるとこまで頑張ろう。
1分間の自己アピールをする為のスピーチも一応考えたし、後は本番、テンパらずに喋る事と姿勢に気をつけよ

いつも気付けば、猫背でお腹で立つからね。笑
Android携帯からの投稿