誕生日 | CHIE’S BLOG

CHIE’S BLOG

鈴木千絵です。歌を歌っています。
マイペース更新ですが、是非読んでもらえたら嬉しいです。
Twitter:@chie_s516
Instagram:@chie_s516
YouTube:ちえちゃんねる
TikTok:@chie_s516
SHOWROOM:ちえちゃんねる



いつの間にか誕生日を迎えてからかなりの時間が経ってしまいました。びっくりしてます。笑



先日、というには流石に時間が経ちすぎてしまった5月16日に(笑)、29歳を迎えました。



お祝いをしてくれたみなさん、ありがとうございます。


毎年たくさん「おめでとう」と言ってもらえることはもちろんですが、その分たくさんの人に「ありがとう」と言えるのが嬉しいです。



今これを読んでくれてるあなたも、今の私を作ってくれてるのです。




あなたと出会えた感謝を込めて…ニコニコ飛び出すハート










これからもどうぞよろしくお願いします。