Birthday Live "1/10604" | CHIE’S BLOG

CHIE’S BLOG

鈴木千絵です。歌を歌っています。
マイペース更新ですが、是非読んでもらえたら嬉しいです。
Twitter:@chie_s516
Instagram:@chie_s516
YouTube:ちえちゃんねる
TikTok:@chie_s516
SHOWROOM:ちえちゃんねる




少し時間が経ってしまいましたが…

5月28日、Birthday Live "1/10604"にお越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました!!

今私はこのブログをアーカイブを流しながら、いろんなことを思い出しつつ書いています。


アーカイブが観られるのは今日までなので、まだ観てないけど気になるなって方は是非観てもらいたいな!

是非配信のチケットを買ってくださってる方は最後にもう1度いかがですか?✨

https://twitcasting.tv/c:bluemy0108/shopcart/231434







【セットリスト】


1. シンプル(アカペラ)

2. ストーリーボード (上白石萌音さん)
3. idling
4. Make me up!

5. はなたば (井上苑子さん)
6. 僕が作る景色君に見せたい未来
7. one way love(jazz ver.)
8. 僕たちの未来 (家入レオさん)
9. ポイズンガール

10. かさぶた
11. シルシ (LiSAさん)

12. 花束 (家入レオさん)
13. ファスタービート
14. シンプル

15. コトノハ
16. ラブソング

En. よりどころ

会場限定En. シンプル



私が今伝えたいことはライブに込めました。

1/10604に込めた気持ちもライブでお話しさせてもらったので、ここでは割愛

みんなにどんな風にライブを受け取ってもらえたかはわからないけれど、今、こうして同じ景色を観てくれるあなたと出会えたこと。本当に感謝しています。


そして、3年半ぶりに新曲を披露させていただきました。

「シンプル」という楽曲です。

作詞作曲は私の楽曲の中でも人気のある「ラブソング」を作ってくれた佐野ちかちゃん。私のざっくりしすぎている「こんなイメージで…」を、素敵な楽曲にしていただきました。

初めて曲をいただいたときに、私はやっぱり佐野ちかちゃんが書く詞も曲も好きだなあと思った。


編曲はコンノユウタさん。
これまでの私の曲にはないような、バンドサウンドの壮大な楽曲に仕上げていただきました。


誰もがふと思い返す「あの頃」。
そして生きていく「これから」。

いろんなことを思って、少しほろっときてしまう、そっと背中を押してくれるような楽曲になっていると思います。

たくさん愛してもらえるように大切に歌っていていきたいと思います。


"初披露"はたった1回しかないので、是非このライブで聴いてもらえたら嬉しいです。




ライブ当日、いろんな人が携わってくれました。


初めましての会場、navey floorさん。




ずっと気になっていたライブハウスだったので、そこでワンマンライブを開催できて、とても嬉しかったです。大変お世話になりました。




Wみーちゃん。

メイキング撮影のお手伝いに来てくれました。

あと、荷物運びも手伝ってくれて、終演後私の家まで諸々の荷物運んでくれたんだ🥺ありがとうすぎた。


そして、楽屋に素敵な飾り付けもしてくれてた。

ありがとう泣き笑い愛





2人が撮影してくれたメイキングは、ただいま絶賛編集中です。フォトエッセイの特典としてお届けします!




トートバッグやポーチなどもこだわって作ったものなので、是非チェックしてください!


https://hanabee.shop/view/category/chie




そしてそして、会場にお花を贈ってくれたみなさん。ありがとうございます。とてもとても嬉しかったですニコニコ飛び出すハートしばらく我が家に飾っておりました💐


お誕生日プレゼントを持ってきてくださった方もありがとうラブラブどれもとっても嬉しかったです!



なによりも、やっぱり。


いろんな選択肢がある中で、

私のライブに来ることを選んで会場に足を運んでくれたみんな、配信で観てくれたみんな。


本当にありがとう。


みんなのお陰でライブのステージに立って歌うことができています。


これからもどうぞよろしくお願いします照れ



【追記】

当日の物販のこと。

来てくれたみんなにたくさんたくさん協力していただきました。本当にありがとうね。


前回よりも物販の時間は余裕を持っていたはずだったのだけど、結局最後ギリギリになってしまって、もしかしたらちゃんと目を見て「ありがとう」って伝えられなかった人もいたかもしれないなって、終わってからとても反省しました。


だから改めて。





ありがとう





ライブのときも、物販のときも、みんながどんな顔して見てくれてたか、どんな言葉をかけてくれたか、ちゃんと覚えてるよ。


あなたに

ちゃんと私のありがとうが伝わってるといいな。