ありがとう ☆ と 検診 ☆ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

こんにちは。


先日の熱記事に大丈夫?コメントいただき ほんとうにありがとうございました。m(_ _ )m


リーは今日から学校に行きました。  ちっちは熱が少しあるけど昨日よりも元気です。


ご飯もモリモリ食べるようになりました (^~^)          ありがと^^みみぴちゃん 通常食欲に戻ってきたわ


しかし困ったことが一つ。


最近 薬を何に混ぜてもごまかせないちっち。。。        本物が分かる女なのか?!  


薬局屋さんでコーヒー牛乳やアイスクリーム、チョコなどに混ぜると飲みやすいって聞いてきたんだけど


一口食べて 


どうにか なるわ!!


吐き出す ( ̄ー ̄;


次のひと口は 絶対に



どうにか なるわ!!

口をあかない ( ̄Д ̄;;


ちょっと前までは 「じゃあ おねーちゃんにあげちゃお―。」と言うと すっとんで食べに来てたのに


今では



どうにか なるわ!!


あっさり譲る A=´、`=)ゞ


しかもそれを嬉しそうに食うな!!  りー!!



なにかいい案あるのかしら??




今年中にやっておきたいこと3つ ブログネタ:今年中にやっておきたいこと3つ 参加中


中じゃなくて

中が行政が負担してくれる期限の 子宮がん検診と乳がん検診 ( ̄_ ̄ i)     ここの市だけかしら?



6月に検診のはがきが届くんだけど 産婦人科に

どうにか なるわ!!

行きたいくない  行かなくちゃ  行きたくない 行きたくない で7月が終わり ( ̄ー ̄;

 
どうにか なるわ!!
    
見せたい  見せたくない   見て見て!!    で8月が過ぎ去り ( ̄_ ̄ i)


どうにか なるわ!!-未設定  不適切な画像のため こちらをご覧ください。


揉まれたい  揉まれたくない  揉んでくれ揉んで!! で9月が終わり ( ̄Д ̄;;


産婦人科に受診する決心がつくまでに色んな葛藤と闘うのであります。



そして 毎年行くのは決まって10月の最後の週 (-。-;)       ぎりぎりだよ?

34歳  あさこ  未だ恥じらいを捨て切れず。。。。。。。               


どうにか なるわ!!

既に  か  枯れてるですって?!((((((ノ゚⊿゚)ノ  嫌まだ かろうじて湿ってるわ (  ゚ ▽ ゚ ;)

いつになったら ひと前で大股開きできるような


どうにか なるわ!!

おっさんの境地 に辿りつけるのであろうか (゜ρ゜)


でも3000円で子宮と乳の検診が受けられるなら受けときたい!! ← お金かよっ ?






行ってきたわ  ( ̄へ  ̄ 凸                     

  

産婦人科検診って行く前の身だしなみが面倒だわ。

ええ?!そんなのあるの?



あるわ


まず

乳がん検診のための


どうにか なるわ!!

脇毛チェック!!               ←これ意外と盲点だわね?


乳がん検診は手を頭の後ろで組んでくださいって言われるの。 

脇 丸見え見えだわ (  ゚ ▽ ゚ ;) ボーボーだったら先生も驚くわ。



脇毛の女王  黒木を 黒木と間違えていた中学生時代.。

初めて黒木をテレビで見て 


どうにか なるわ!!

こんな上品な人のどこに?!と必死で脇毛を探した中学時代 ( ̄Д ̄;;     あるわけねーよ?

2年後くらいに友達の会話の中でやっと気が付きました。。。。。           勉学に励めyo!!



それから 子宮検診のためのシャワー ラブラブ



どうにか なるわ!!

全部浴びろよ (((( ;°Д°))))                        面倒だわ  許して (。-人-。)




乳がん検診は

私のいく病院ではマンモグラフィーはやってなくて 触診とエコ―だけなんだけど

これがまた 


どうにか なるわ!!

いてーなおい むかっ   

そりゃ しこりを見つけるためにはそれくらいしなくちゃいけないのは分かる。

分かってはいるけど

もうちょっとソフティにお願いしたいのラブラブ 痛いのはいやっ 


どうにか なるわ!!

先生 、 大橋巨泉みたいな顔してるんだから もっと優しくして!!    ←関係ないyo?

全く問題ありませんね。」 と言われ            ← 全くがひっかかるわ!!乳がないっていいたいのかしら?




子宮の内診もしてきました。  もうね骨抜き~ (_ _。)


いや いい意味じゃなくて(-。-;)  ほんとこれ苦手 。        いつも以上に力が入っちゃうのよねー。。


ということで


今年中にやらなきゃいけないこと 2つは終わったから


あとひとつは年賀状を書く!!   ← ちなみに実家は来た人に書く1月1日書きです (;´▽`A``


長くてごめん 読んでくれてあんがトンキスマーク





よろしくだぴょん 

<a href="http://family.blogmura.com/humorfuufu/ ">にほんブログ村 面白夫婦</a>



おまけ




どうにか なるわ!!

私の精いっぱいの作品 (;´▽`A``


餅子さん どう?!



コメント欄のお返事がものすっごく遅くなるけど


あけておきまーす。


みみぴちゃん 餅子 ぴこちゃん めっせありがとー^^


そうよね。自分で聞いといて私あほだったわ。。