4日続けて通い中 ☆ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

こんばんは 力士13。




23日 先週の金曜日にリーが発熱して以来


来る日も


来る日も


来る日も


来る日も



どうにか なるわ!!


小児科に通い続けました (´_`。)                      今日で4日だ (_ _。)


もう 目をつぶって運転しても小児科につく自信がついたわ




今 リーの学校ではインフルエンザのための学級閉鎖続出なので


熱&咳の症状だけだとほとんどインフルエンザの検査をされます。


鼻の穴に めん棒を入れられて  容赦なく


グイングイン



どうにか なるわ!!


「ほう!!ゴールドフィンガーだぜ!!」



どうにか なるわ!!
 

これ リーは凄くいやらしく 毎回 「鼻の穴にいれる?いれる?」と聞きます。


今回 4日間通って 4回この鼻ぐりぐり検査をされました(^▽^;)


1日目



どうにか なるわ!!  38度7分


反応なし  A=´、`=)ゞ



2日目



どうにか なるわ!!   38度8分


反応なし (-"-;A



3日目



どうにか なるわ!!  37度9分

反応なし ヽ(;´ω`)ノ



先生も おかしいと おまけでもう1回        違う会社のテスターなんだって (^_^;)



どうにか なるわ!!


反応なし f^_^;            この頃になると これって妊娠検査薬みたいだなー♡と不謹慎なことを考えてた うふ


じゃ どうして熱が下がらない?? 


反対にインフルエンザのほうが薬が決まってるから治りやすいんだけどなーって言われ


血液検査をしてもらいました。


結果は


マイコプラズマが陽性なのでその結果 熱が出てるとの事。        プラズマクラスターなら知ってるわよ。


聞いたことはあるけど。  文字数ではインフルエンザに負けないくらい長いわ!


とりあえず 「それって何ですか?」 と聞きました。       無知ですまぬ 。(´д`lll)


先生 「 微生物が体の中に入った病気だよ。」  


び?! 微生物?!!


 び ?!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ          ← 驚き過ぎだyo?



どうにか なるわ!!


掃除しなさすぎか?!(^▽^;)


とにかくこれに効くお薬出してもらいました。 スンません m(_ _ )m




4日目の今日 見事チッチにも回って


どうにか なるわ!!  昨日は元気いっぱいだったんだけどね。(;´▽`A``

そりゃね あんなにくっついて遊んでてうつらない方がおかしい。


しかもチッチのほうが高熱だし (-"-;A


ちなみにちっちは



どうにか なるわ!!

ぐりぐり 大得意です ( ̄ー ̄;


薬が早く効いて早く元気になっておくれーー 


5日目連続 小児科に行くなんて嫌だーーーーーーーーーーー!!!



免疫で乗り切るわって方 ダウン


<a href="http://family.blogmura.com/humorfuufu/ ">にほんブログ村 面白夫婦</a>




おまけ


小児科にはたっくさんの豚インフルちゃんの方々がいらっしゃったけど



どうにか なるわ!!  注 インフル患者を分かりやすくするため区別してあります。


今のところ 私は元気いっぱい ヽ(゜▽、゜)ノ  


怖い怖いと思うよりも落ち着いて行動するのがいいんだろうなと


少し気が楽になりました。 


普通の風邪も辛いことには変わりないし 皆さんも予防してね。




あと 皆さんのブログ拝見させてもらってますがコメント残せてません m(_ _ )m


落ち着くまでごめんなさい。                    あさこ