日本人から奪われた力!! | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

宇宙ヒーラーのchieです!!

 

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます✨😀

 

みなさんは日本人が奪われた力!!をご存じですか?

前回のブログにも関連しているのですが!!

 

戦後日本人が奪われたものは多くあるのですが

その中でもっとも身近な

『食』についてお話していきたいと思います!!

 

そもそも

戦争を始める際、アメリカは小さな島国(日本)なんてあっという間に支配下にできると思っていました!!

がしかし!!

日本人の驚異的な強さに驚いたそうです!!

 

敗戦後、GHQは日本人の強さの源になっている物を徹底的に調べました!

すると神社にヒントを見つけたのです!!

 

神社には

 

米、酒、大麻、塩、水

旧暦、日本語、純正律

 

8つのエレメントがあり!

その日本人の強さの源になっている物を法律を作りどんどん私たちの生活から取り上げていったのです!!🤣

 

今日お話ししていくのは『食・お米!!』です!!

 

そもそも

降臨の際、アマテラスオオミカミが孫のニニギノミコトに持たせたのは『お米』でした!

 

そして

言霊にも関係するのですが

気合!!元気!!勇気!!などの『気』

今使われている漢字『気』は変えられていることをご存じですか??

以前は『氣』だったのです

 

今は『〆』殺されていますね

以前は『米』でした

なので日本人は

お米を食べるとエネルギーが満ち『氣』がめぐるのです!!

 

GHQはその強さの源である

『お米』を日本人から取り上げるため様々な政策を行ってきました!!

 

アメリカの倉庫に残っていた農薬たっぷりの小麦を持ってきて

米飯禁止にし

給食を全てパンに変更したのです!!

 

学校給食を思い出すと、揚げパンやラーメン、うどん!!などが多かったな~と思い方も多いのではないでしょうか??

 

それは、子供の時に覚えた味は大人になっても忘れない!!大好きになるからだそうですw

そうして小麦の味を覚えさせ、私たちはパン、ラーメン、うどん、パスタ、お菓子が大好きな大人に育ちましたねw

(政策成功😂)

 

減反政策!!

お米をつくらず、小麦を作るとお金を上げる政策!!

(現在は行われていない)

 

そんなこなんなで

お米農家も減らされ

日本人はお米を食べなくなってしまいました~😂

 

しかも

ダイエットのためにお米を食べない方!!

もったいない!!

 

ダイエットだからと我慢して

エネルギーも減り

炭水化物を摂らないので空腹を感じ・・・

辛いですよね🤣

 

以前は炭水化物ダイエットなどと話題になりましたが

お米は私たちの体を動かすエネルギー源としてなくてはならない存在!!

お米を食べないと筋肉が減りやすい上に、疲れやすくなってしまうことも

そのため、今はダイエット中もお米を食べた方がいいと言われています!

 

なので!!

元氣なエネルギーを与えてくれるお米を食べないなんてもったいない!!

 

そもそも

何故、小麦を辞めた方がいいのか??

 

小麦に含まれる「グルテン」が腸壁の間に入っていき

腸壁の間を広げてしまう、そこから添加物などの毒素が入ることで病気になりやすくなってしまうのです!!

(癌などのリスクも・・・)

 

しかも、海外から輸入される小麦!!

船で移動する際、虫が付かないように大量の農薬が添付されているんです!!

(食べるなら国産小麦、できたらオーガニックをお勧めします)

 

なので、小麦大好き!!コンビニ弁当!スナック!お菓子大好きな方は要注意!!

少しでもいいので、小麦製品を減らしていくことをお勧めします😊✨

 

そして

お米を食べるのに一番いいのは玄米です!

でも、もみ殻に農薬が溜まりやすいので無農薬などの自然農法を購入するようにしてくださいね!!

 

でも無農薬は高いから買えない!!っていう方もいるかと思います!!

そんな時は、無農薬玄米で「炒り玄米」を作って

お米や白米と一緒に炊いてみてください!

 

香ばしくて栄養価の高いご飯がたけますよ~🍚

 

アメリカの政策にまんまと引っかかってきた日本人!!

もう嫌だ~🤣

 

正しい情報を引き寄せ

日本人に合った食事をし

元気な体を維持していきましょう!!✨

 

それでは

本日もご覧いただきましてありがとうございます😀

感謝してます💕😊