もしかしてあなたもスターシード?? | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

宇宙ヒーラーのchieです!!

 

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😀✨

 

タイトルにもありますが

みなさん『スターシード』ってご存じですか??

 

今、鑑定をさせていただくと

すごく目覚めている人が多いなと感じていて~

 

地球の次元上昇が進んでいる中で

特にスターシードの目覚めが加速していて

かなりの確率で覚醒してきています😊

 

私が『スターシード』を知ったきっかけは

ある霊能力者の方に鑑定をしてもらったことがきっかけでした!!

 

約10年ぐらい前

姉の知人の知り合いで

すごく当たるという霊能力者の方が居て

その時の私にとって、結構頑張らないと出せないぐらい高い金額で!!

 

でも

一生に一回だから頑張って受けてみよう!!ってことになり

思い切って踏み込んでみました!

 

その霊能力者の方は

神様や守護霊さんの声が聞こえる方で!!

でも、それだけでなく

オーラや過去性も見える方でした!!

 

私のオーラを見るなり

『あなたはインディゴチルドレンだね』と言われたのです🤔

 

私の頭の中は「??」になり

意味が分かりませんでした

 

『インディゴチルドレンって何ですか??』と尋ねると

『宇宙から来た魂だよ』って・・・??

 

・・・??

 

宇宙人がいることはわかってはいたけど

まさか自分が宇宙人だったなんて!!と衝撃を受けw

 

『自分で調べてみてね』と言われ

詳しくは教えてもらえなかったものの
 

その時は

既にスピリチュアルに興味があっても

何も学んでいない状態で🤣

 

でも、この一言で

インディゴチルドレン

スターシード、宇宙人など調べ

スピリチャルを学ぶきっかけに!!

 

調べていくと

当てはまることばっかりで!!🤣

驚きの連続!

 

でも、その時はまだ

スターシードもあまり知られていない時代で調べると

インディゴチルドレンは地球の重たさにどっぷり浸かり

目覚められない、役立たずのような扱いで🤣

悔しかったのを覚えています!!w

 

調べていくうちに

自分が今まで経験したことなど(辛かった過去など)

全て腑に落ちました!!

 

今、宇宙ヒーラーとして活動しているのも

その時に言われたことがきっかけで💕

 

魂の目的に進むことになり

こうして活動させてもらっています😊✨

 

ここまで読んでいただいた方!!

もしかしたらスターシードかもしれませんよ~💕

 

まず、スターシードについてですが

スターシードは地球のアセンション(次元上昇)のために高次元(地球外の惑星)から地球に転生して来た魂を持つ人のことです!!

3次元だった地球が5次元に移行していくお手伝いをするため!!

 

色々な高次元の惑星から来ているのですが

多くの方が

プレアデス、シリウス、

アンドロメダ、アルクトゥルス

オリオン、ゼータレチクル

ベガ、リラ、金星から来ています

 

その惑星によっても役割や特徴が異なるのですが!!

年代によっても役割が大きく分かれています!!

年代は多少前後することもあります!

 

バイオレットチルドレン

1940年~1970年

 

最初に地球に降りてきた!

地球人を知るためにやってきたスターシード!

地球に馴染むため集団や調和を大事にする人が多い

 

インディゴチルドレン

1970年~1990年

 

古いしきたりや社会情勢を崩壊!!大きく変えるためにきた!

そのため、戦士タイプや行動派の人が多い!

 

クリスタルチルドレン

1990年~2010年

 

穏やかで平和主義!!

力ではなく、個性などで表現し世の中を平和に導くために来た!

とても繊細で傷つきやすい!!

 

レインボーチルドレン

2010年~現在

 

地球に来るのが、1回目や2回目など若い魂が多い

宇宙の記憶をそのまま持っていることもある

波動も高く、周囲に大きな影響を与える!

 

地球の次元上昇が進み

波動も高くなり

今の子供の多くがスターシードです😊✨

 

スターシードの特徴!!

自分がスターシードかどうかチェックしてみてくださいね🥰

 

・スピリチュアルな感覚が鋭い

・過酷な環境に生れることが多い

・心身の調子が崩れやすい

・共感能力が高い

・孤独感が強い

・宇宙が好き、興味がある

・ほくろやあざを持っている

・実年齢よりも若く見られる

 

当てはまるかも~と思った方!!

今まで大変でしたね!!

大変だった分、魂の学びは多くあったはず!!

でも、これからは生きやすい軽やかな社会がやってきますよ~💕

是非、アセンションしている地球を楽しんでいきましょう~💕😊

 

それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました~

感謝しています😊✨