スピリチャル能力!!グルテンフリー | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさんこんにちは😊

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます✨😀

 

今日は令和6年6月6日!!

『666』ですね😊

 

今朝、私はベッドが急にこまめに揺れて地震かと思いびっくりして起きたら

なんと5時50分!!

 

これは令和6年6月6日 6時6分に瞑想をしてほしいことかと思い

瞑想そして、みんなが豊かになるようにヒーリングをしました😀✨

 

そうしたら『進化・成長・調和』のメッセージが💕

これから「調和の世界に進化していくんだな~」と感じました😊✨

 

そして、今日は新月!!

この素晴らしいタイミングを逃したくないですね💕

 

今日は、スピリチャル能力、グルテンフリーのお話ししていきたいと思います😊

 

みなさんは主食でなにが一番好きですか??

 

ご飯ですか?パンですか?

それともパスタですか??

 

以前の私は

朝はパン、お昼はサンドイッチ、夜はパスタなど!!

勿論!!ご飯も大好きなのですが小麦ばかりの生活を送っていましたw

 

そして、週末は気になるパン屋さんに行き一週間分のパンをどっさり購入し

ランチにはパスタにいく🍝のを楽しんでいました~😊💕

 

そんなある日

スピリチャルYouTuberの方が『脱小麦(グルテンフリー)』を勧めていて

当時パンが大好きだった私は

『絶対に無理!!』と思い諦めましたw

 

それから数年が経ち

今から2年ぐらい前にスピリチャルを本格的に学びはじめ!!

 

スピリチャル能力を向上させたいと思い調べてみると

スピリチャル能力には『腸』が重要と知りました!!

 

色々と調べていくうちに

腸は第二の脳と言われるぐらい大切な臓器で

腸の中には腸内細菌がいて

私たちの思考や性格には腸内細菌がすごく影響していること!

その腸の環境がスピリチャル能力と自己肯定感にもすごく関係していることを知り

改めて『腸』の大切さに気付きました!!
 

そして『腸活』のために

一度諦めたグルテンフリーをやってみることにしたのです!!😀

 

パンが大好きだった私は

パン⇒米粉パン

お菓子⇒米粉のお菓子、和菓子

パスタ⇒グルテンフリー麺に変えていきました!

 

一番悩まされたのはパスタでした!!

家族みんなパスタが大好きで週1回から2回はパスタを食べていました~

 

ぐっと我慢をし、パスタはコーンパスタに変え!!

しのぐことに!!

 

そして、小麦で作られたパンやお菓子を家族が食べているものを見るたびに

『あ~食べたい』『おいしそ~』と思って眺めていましたw

 

本当にその時は食べちゃおうかと思うぐらい辛かった🤣

 

でも、不思議なことにグルテンフリーをし始めてから1ヵ月が経過すると

小麦のお菓子やパンを見ても

全くたべたいと思わなくなったのです!!

 

そして調べてみると

小麦には中毒性があることを知りました🤣

 

その時に初めて

『あっもしかしたら、私は小麦中毒だったのかもしれない』と気が付きました!!

 

1ヵ月小麦を抜いたことで中毒性が抜けてきたのか

不思議と食べたいと思うことは無くなりました!

 

私はお菓子作りも大好きなので

お菓子は米粉で作り、麺はフォーや蕎麦に変更!!

無理なく好きな物を食べ、ストレスもなく取り組めました💕

 

グルテンフリーを初めて3ヵ月!!

体に次々と驚きの変化が!!

 

以前私は便秘気味だったのですが、快便になり

お腹が張ることが無くなり

イライラすることも減り

免疫力が上がったのか

風邪もひきにくくなり

朝の目覚めもすっきり

疲れも残りにくくなりました!!

 

そして

自分だけ変化に気が付いたのではなく

みんなに「肌がきれいになったね」と言われることが増えました~!!🥰

 

そしてそして

その頃からスピリチャル能力が格段に上がり!!

宇宙存在と繋がりやすくなり急に変化を感じはじめました~🥰

 

小麦を辞めただけなのに

いいこと尽くし!!

 

小麦中毒かもと思う方!!

イライラしたり疲れやすさの原因は小麦かもしれませんよ~😊

 

是非、みなさんもグルテンフリー!!に注目してみてください😊✨

 

そして、『小麦』

いろいろと深く調べていくと

日本人を小麦漬けにした闇の存在も見えてきました🤣🤣

 

また次回、お話ししていきたいと思います✨😊

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました💕

感謝してます😊✨