愛のエネルギー | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

少し長くなりますが、シェアさせてください
そして、ショックな部分もあるので、大丈夫な人だけ読んでください。

月曜日、母と愛犬と一緒に車で買い物に行った帰り道
道路に白い袋の様な物が見え、よく見ると、そこには倒れて苦しそうにしている猫ちゃんの姿がありました。

抜け道になっていて車通りが激しい道路だったため
車に轢かれてしまった様で、口からは血が出て、足を引きずって動けない様子でした。

とっさに猫ちゃんに駆け寄り歩道に避難させましたが、苦しそうな様子だったため、車に乗せ、愛犬が通院している病院へ電話し連れて行きました。

車の中では辛そうに唸っていて
宇宙の医療部隊にヒーリングをお願いし、少し楽そうにはなっていました。

病院から足の打撲、心不全があるとの診断で心不全の様子をみないと足の打撲は治せるかわからないと伝えられ

そして、診察にかかった医療費、手術費
今後は、自分が飼うか、保護団体を自分で探すか、飼い主を探す様に促されました。

何も考えずに保護したことから、数十万の支払いをする事になり、プラス、保護する団体や飼い主を見つけないといけないと言われ、頭が真っ白になりました。

でも、あの時に猫を保護せずにいたら轢かれていた可能性は凄く高く

先生からも、見捨てていたら亡くなってたかもしれないと言われました。

ただ、実際に診察代、保護費などたくさんのお金を負担しなくてはならない事になり、凄く辛く落ち込んでいました。

でも、私はあのまま猫を見捨てていたら、一生後悔してしまうと思い必死でした。

母の知り合いが見つけてくれた保護団体に電話をしたところ
その団体は隣の県にも関わらず、丁度今、病院に向かっていたとのことで
これは、奇跡だと思いました!!

そして、お金は掛かるが保護は可能と言われ、保護をお願いしました。

不安そうにしている様子だったからか病院に居たご夫婦が私たちに声を掛けてきて、色々質問してきました。

猫が轢かれていたこと、入院すること、保護をお願いすることを話しました。

すると、そのご夫婦は以前猫ちゃんを保護をしていたことやたくさんお金が掛かってしまったことを話してくれました。

いざお会計になった時
旦那さんが奥さんに何か言っていました。
すると、旦那さんが
少しだけど、医療費の足しにしてといい、1万円をそっと差し出してくれました。

私はその愛に感動して、涙が込み上げ
ポロポロと涙を流しながらお礼をいいました。

旦那さんは凄く嬉しそうに「いい事をしたね」と言ってくれて緊張していた私は凄くほっとしました。

同時に
その方の凄く大きな愛のエネルギーを感じ感動しました。

そして、その事をヒーラー仲間のLINEにシェアさせていただいたところ、更にその愛のエネルギーは広がり、みんなからのやさしいメッセージ、猫ちゃんや私へのヒーリング、SNSでの拡散、ご支援まで沢山の方が協力してくれました。

中には、私に会ったことがない方からの支援もあり
みんなが自分の事のように、できる事をその猫ちゃんのために必死になって対応してくれている姿に本当に感動しました。

この猫ちゃんは、みんなからの愛を受け絶対に回復すると思います☺️

人間に出来ることは限られていますが、人間しかできないことも沢山あるなーと改めて感じ
ヒーリングでどんどん楽になる猫ちゃんの姿を見てヒーリングの凄さも実感しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。