今までのピラミッド構造 | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

以前、闇系宇宙人のお話をさせていただきましたがいかがだったでしょうか?

単なる都市伝説だ

宇宙人なんて居るわけない

本当にそういう世界があるのかもしれない!など

ご感想は様々かと思います!!

 

今まで、このような話をすると

陰謀論は作り話だ

都市伝説なんて嘘に決まっていると馬鹿にされてきました。

 

それこそが彼ら(闇側宇宙人や世界のトップ)が仕掛けた罠なのです

 

今日は、もう少しみなさんに近い存在

世界を動かすピラミッドのトップのお話をしていきたいと思います

 

みなさんが知っている有名なあの人も・・・

あなたが憧れているあの人も・・・

もしかしたら闇側宇宙人を崇拝しているかもしれません

 

都市伝説好きの方ならおなじみかもしれませんが

世界を陰で操っている組織

イ〇ミナティーやフ〇ーメーソン

 

その中でもトップと言われているのが

金融三大財閥と言われる

ロスチャイルド

ロックフェラー

JPモルガンではないでしょうか

 

金融インフラ、石油産業、兵器産業

銀行、インフラなどなど

 

イギリスやフランス、アメリカなどに進出し

競争相手を買収しどんどん資産を増やしていきました

 

彼らは

国際金融資産家(ディープステート)と言われています

 

みなさんは通貨発行権は国が持っていると思っていますか?

 

実は通貨発行権は国ではなく中央銀行として政府から独立した銀行が保有しています

日本の場合は日銀ですね!!

そして、彼らディー〇ステートは通貨発行権を取得し

国にお金を貸して国際や貸し出し資金から利益を得て莫大な富を得てきました

 

そして、国が国債を発行すると

トップエリートの利益になります

 

うまくできていますね

 

そして、一番儲かるのは・・・『戦争』です

 

表面は国対国に見えますが

実際に裏では出来レースやわざと戦争を仕掛けていることも・・・

戦争をするには莫大なお金動きますからね

 

そのように中央銀行は貸し出す利益で儲け莫大な富を得てきました

 

そして、彼らは私たち一般市民をだまし

計り知れな程の資産を手に入れてきました

 

彼らトップエリート1%の資産と

その他、99%の総資産では

 

1%の保有資産の方が99%よりも多くの富を保有していると言われています

 

私たちは知らず知らずのうちに騙され

そのトップのために身を捧げたり日々労働し苦しめられてきました

 

なぜ、彼らはそれほどに莫大な富を得たいのか

また次回お話していきたいと思います。

 

でもね、みなさん怒りは手放してください!!

それではご覧いただきありがとうございます♪