陰謀論だと言われてきたもの | chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

chie~スピリチュアルな目覚めへと導く女神~のブログ

宇宙ヒーリングで世界に愛と平和を~
風の時代が到来!スピリチュアルに目覚める方が多くいます。
私の経験や時代の流れ、ワークなどスピリチュアル情報をお伝えしみなさんを覚醒へと導きます。

みなさん陰謀論だと言われてきたものが真実だとしたら…

真実だと言われてきた物がすべて嘘だったら

歴史は改ざんされているとしたら

宇宙人がいると言ったら…

 

頭がおかしいと思う人もいるのではないでしょうか?

 

私が真実を知ったときはこんなことを言うと

この人は頭がおかしいのではないかと思われるのが怖くて誰にも言い出せずにいました!

 

でも今は

この広い宇宙で

地球だけに生命体が住んでいると考える方がおかしいと思う人が増えていますね

 

実際に私は飛行物体(UFO)を何度か目撃していますし

宇宙人と言われる存在とチャネリングしつながることができます

 

今は宇宙軍などもでき

少しずつ政府も宇宙人の存在や真実を公開してきていますよね

 

今日は、そんな宇宙人!!のお話をしてみようと思います♪

いろいろな考察やご意見はあると思いますが、エンタメとしてお楽しみください!!

 

みなさんが住む銀河系も勿論

宇宙にはたくさんの惑星が存在し

宇宙人と言われる種族も多く存在しています

そして、宇宙人には光側、闇側それぞれが存在し

今まで対立しあってきました

 

今もまだ戦いは続いているという人もいますが

光側が勝利することは決まっています。

 

では、宇宙人の闇側と言われている存在は一体どんな存在なのか?

 

それは、みなさんが宇宙人と言われて想像する

目が大きく、低身長の、グレイではないでしょうか?

 

グレイも勿論、闇側の宇宙人ですが

グレイよりも恐ろしい存在は

レプテリアン、ドラコニアンと言われる存在です。

 

闇側の宇宙人は、大昔から神として崇められ人間を支配してきました。

闇側宇宙人はピラミット構造を作り、支配層を操り、私たち一般人を奴隷として支配してきたのです。

そして、戦争を起こさせ、人間同士を争わせ、悲しみ、苦しみ、憎しみを生み出し、そのエネルギーや

女性、子供を生贄として食べてきたのです。

 

信じられないですよね。

そうなんです。

私もはじめはそうでした。

でもいろいろと調べていくうちに、真実だと確信できました。

 

でも、なぜ地球人なのでしょうか?

今までの地球は3次元と言われる次元に存在し

地球は重たい周波数でも受け入れていました。

彼らには人間同士の争いや憎しみ、悲しみが生み出すネガティブなエネルギーが必要なのです。

 

人間が楽しい、うれしい、ワクワクなどの高い波動を放つと彼らはエネルギーが取れなくなります。

その為、仕事やお金、権力などわざと目の前に争いを作り、目の前の争いに集中させ波動を重たくさせる

そして、自分たちの存在に気が付かないようにピラミッドシステムを作り、下の人たちを対立させ

常に悲しみ、辛いなど重たい周波数で波動を下げて、人間が生み出すネガティブなエネルギーを餌にしていため

人間は重たい世界にいてもう必要があるのです。

 

でもそれは、私たち人間が牛や豚などを食べるように

彼ら(闇側宇宙人には)にとっては当たり前の様に人間を食べるのです。

 

でも、それをしっても怒り狂うのはもう終わりにする時代なんです。

なぜならすべてひっくり返ろうとしているからです。

 

お重たかった時代はもうおしまい

これからは風の時代で地球の周波数も変わってきているのです!!

 

少し衝撃的な話になりましたね。

でも、気になる人は調べてみてください。

 

次回はもう少し闇の話を越し掘り下げてみようと思います。

ご覧いただきましてありがとうございました~✨