第二の人生 | あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

あなたが思い描く理想のお店をプロデュースします!

私の仕事をひと言でいうと「店長の翻訳業」
伝えるスピード イコール お店の成長です。

こんばんは!

 

 

記事をアップするとアクセス数が上がり、読んでくださっているんだ!一人じゃないんだ!と前向きになれます。

 

本当にありがとうございます!

 

今日はプロフィールなどと重複してしまう内容なのですが

わたしの想い、どうしてもお伝えしたくて

プロフィールもまだ完成していないのですが書かせていただきますね

 

 

わたしがカウンセリングを通してお伝えしたい想いは

「あなたがどう見るかで世界が変わっちゃうよ。自分の人生を楽しくデザインしよう!」

 

私自身が自分のものの見方に捉われて暗く悲しい人生を歩んでいました。

 

周りからは十分愛されているしそう見えるのに、私は愛されていない、と勘違い.

勝手に拗ね、わざわざ自分が自分を住みにくい世界に置いていました。

 

悲劇のヒロインにどっぷり漬かって自分に酔っていたんです。今思うととてもはずかしい・・・。

 

 

私の人生これで終わっちゃうのかな・・・。と自信を失くし悲しい気持ちで毎日どんより生きていました.

 

それがある分析学に出会ったことで、人それぞれ表現方法が違うことを知り、アドバイスにしたがって捉え方を変えてみました。素直に自分の気持ちを表現しました。すると目の前の現象が180度変わってしまったのです。

 

何の努力もストレスもなく!それも45才を過ぎてから!

 

お陰さまで48才の今、楽しくて嬉しくて何でも笑って許せちゃう日々を送らせていただいています。

 

まだまだ人生これからだ!今までの人生の学びをカウンセラーとして皆様のお役に立とう!毎日自分らしく笑顔ですごす女性を増やしたい!とワクワク過ごしています。

 

人の価値観は本当にひとそれぞれ。全く同じ人はいらっしゃいません。ということは地球上に約70億人の人が住んでいますので70億通りの価値観があると考えられますね。

 

そう考えると自分の考え方が全てで100%正しいなんて思えませんよね!

 

マイナスと感じることをされたとしても、相手は果たしてマイナスの表現だったのでしょうか?もしかしたら相手なりの愛情たっぷり表現だったかも?

 

自分がどう感じたか、

ではなく相手は何を表現したかったのか?

 

そう捉えると目の前で見ている世界が180度面白いように変わるのです!

 

いつからでもどんな状況でも、誰にでもできる瞬時に世界を変えてしまうスゴ技!

習得したら一生楽しく過ごせますよ!

 

一度しかない人生、楽しく生きたいですよね!

どんな方でも必ずこの世とさよならするときがきます。

私はその時に「楽しかった!自分を生ききった!」と思える女性を増やしたいのです

 

ながながとお読みいただきありがとうございました!

ちょっと遅い48才のチャレンジですがどうぞ見守ってくださいね

 

みなさんのこともいつもどんなときも100%あなたを信頼する優しい姉のような気持ちで応援していますよ!