変化し続けることを選択する | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

昨日4月26日は、福岡市博多区の住吉神社近くのサロンをお借りして、ムナイキ伝授会を開催しました。



2012年の11月に初めてムナイキに出会い、2015年からムナイキ伝授会を主催するようになりました。

ムナイキに出会ったことがきっかけで、その後たくさんの出会いをいただきました。

人との出会い、行ったことがなかった場所との出会い、言霊をはじめとする自分がやりたいと思えるセラピーとの出会い、学びもそうです。


今日のムナイキでは、エネルギーが循環されていくのをとても感じました。



私はムナイキに出会ってから、変わり続けることをずっと選択し続けています。

例えば、罪悪感を手放していくこともそうです。

以前は些細なことで、自分を責めていることが多かったわたしでした。

自分を責め続けることは、豊かさを選択できない自分をつくります。




責める自分に気づいては手放す、その繰り返しでした。

責める行為もエゴの仕業だったります。

自分を責めることで、動かないこと、やらないことを選択する自分をつくることがあります。

自分の起こしている出来事に気づいて、自分を責めることはやめようと決めました。

ムナイキやレイキは、目の前で起きていることは、自分がつくっている世界だということを教えてくれました。




私は変化し続けていたいと思っています。

変化することで人生は楽に、面白くなることを体験してこれたからです。


「あなたの歩いた道が、道になる」

34歳で看護師を目指し始めたときに、恩師がくれた言葉です。




ムナイキに出会い、今はたくさんの仲間やお客様がいらっしゃいます。

ともに成長する仲間がいることは、とても幸せで豊かな時間だと感じています。

自分の人生に変化を起こして、人生をもっと楽しみたい方はぜひムナイキ伝授会におこしください。


今日も素晴らしい一日をお過ごしください。