出雲スピリチュアルフェアに出展しました | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

映画の特別上映会の翌日、
7/10は「第11回  出雲スピリチャルフェア」に出展させていただきました。

今回出展させていただくのは2回目。
久しぶりの出展でしたが、午前中よりたくさんの方が来場され、お陰さまで私のブースもほぼ満席でした。
ご縁ある方々に言霊オリジナルセッション「海誓(うみちかえ)」をお届けできたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

{24B579EE-665C-49FA-BA53-BE42F75F2DC0}

このスピリチュアルフェアでの出会いも、私に人と人との繋がりを感じさせていただく一日となりました。

初めて出雲スピリチュアルフェアに出展した時に言霊セッションを受けてくださった方に今回お会いすることができました。
受けてくださった時は他のお仕事をされていましたが、その後セラピストの学びをされ、今回は出展者として参加されていました。素晴らしい行動と変容です。

{4601B4BB-979B-4FBD-9942-40F06C0DEC50}

実は今回、出展を決めたのは3日前。
告知もほとんどできずにやってきましたが、ホームページや会場で見つけてセッションを受けに来てくださったみなさま。出雲の地で生まれたご縁が本当に嬉しかったです。

そして嬉しい再会もありました。
4月の春分の日に開催した淡路島・姫路ツアーに参加くださったお二人が姫路よりきてくださいました。

{90542798-BB1F-4CD3-9C72-A65DF12E752D}

Aiさんも私もまさかここで再会できると思っていなかったので、お互いに再会を喜びあいました。嬉しくて思わず涙がでてきちゃきました。本当にありがとう♡

そして、姫路ツアー、先日の天川ツアーと参加してくださったTさん

{2E973317-2D29-40D2-B05D-DE87067DBD2C}

なんかわたしが妹に見えてしまいます(笑)。姉妹みたいな二人♡
美味しいベーグルの差し入れもとっても嬉しかったです。ありがとう!

言霊を受け取ってくださったみなさまの人生が喜びの中でこれからますます発展されていかれることを心よりお祈りいたします。

{DDEB69B8-F758-4717-8947-F571A9B5A225}


2日間の出雲の旅は濃くて、いろんな繋がりを感じた時間でした。

映画「ロスト マンチュリア サマン」の最後に

「人と人との繋がりが宇宙との繋がりを思い出す」

というようなメッセージがあります。

振り返ると2012年にムナイキから始まったたくさんの出会いがその言葉の意味を実感させてくれます。

そして、今回の出雲でのたくさんの経験もそれを教えてくれる時間でした。


今回初めて出会ってくださったみなさま、
そして、今まで出会ってくださったみなさま、いつもありがとうございます!

これからも、わたしがやれること、楽しみながら、どんどんやって行きま〜す虹

お楽しみに〜♪

{3723A38C-3510-4E76-9BB7-6F06D7D918D3}