豊かさ満ちる神社参拝② | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

玉祖神社です。
{65273B5D-6B21-4715-9A11-DD7EDBDE65BE:01}



{6F6581CA-98C8-4AE1-8F42-0E5551ADBE57:01}


こちらではご祈祷を受けました。
宮司さんは、私たちがただの女子旅ではないことを感じられたようで、
「今回はどうしてこちらにこられたのですか?」と質問されたのをきっかけに、
ご由緒からはじまり、ほんとうにたくさんのお話をしてくださいました。
お陰さまで、神様の前で長く滞在させて頂くことができ、たくさんの笑い、豊かさを受け取らせて頂くことができました。
{DB7EE4EB-4472-4A2B-BD2F-F7EE744EE974:01}


笑いの中で思い出したのは、12月に霧島神宮へ訪れた時に、神職さんから頂いたお話(ということは神様からのメッセージなのですが)にあった、「賑々しく」ということでした。
1月に入り仕事が忙しくなり、なかなか帰れず21時を過ぎる毎日。そんな中で、焦りや緊張が続き、、笑うことが減っていたことに気づかされました。

 楽しいから笑いを引き寄せるのではなく、笑うから楽しいことが起こるのですよね~ひらめき電球

玉祖さんでは、お守りの他、勾玉•天然石のブレスレットも販売されています。
私も自分とだんなさんのブレスレットを購入しました。

神社でたくさんの笑いに包まれ心が温かくなった後は、車で数分のところにある
玉祖命のお墓だとされている場所「玉の岩屋」へ。

{CF90BD4E-444F-4404-A870-727506751B3D:01}


まわりは田んぼで、なんと馬さんが2頭放たれてありました。
とても静かで穏やかな場所でした。

神社参拝の後は、防府駅前のショッピングモール内にあるイタリアンのお店でティータイム。
{D129CDC4-5506-4634-AAD2-72B6BB4F291E:01}


私はベリーが好きなので、チョコレートケーキにベリーがのっかったケーキを選びました。甘すぎず、美味しかったドキドキ

そして、ミカさんから参加者ひとりひとりにアーファメーションとリーディングメッセージを頂きました。
{F8DD299D-CD84-4B55-9240-481F87368FDF:01}


さて、今日は四国へ方位ドリ神社巡りです音譜

みなさまも、賑々しく、笑顔の週末でありますように虹