雛祭りに祈りを込めて | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!

今日は楽しい雛祭り🎎🌸
久しぶりにちらし寿司作ったけど、グリーン忘れちゃった(´∀`*)💦




そして今日は魚座の新月🌚🌸🥳

来る宇宙元旦3月21日の春分の日に向けてエンジンガンガンかけていきましょー🔥🤩🔥

世界平和を願うけど、何も出来ない無力感を感じています。

でも負けないっ!

微力ながらも自分のできることをし、
毎日世界平和を祈りながら、
トンレンの瞑想をして、
日々の暮らしを大切にする。

愛する人の幸せを願い、
もちろん自分の幸せも大切にする。

そして、

にこにこ笑顔でいよう。
周りに笑顔を振りまこう🥰
あなたの笑顔はみんなを幸せにするよ。
今は辛くても笑っていれば必ずいいことあるから大丈夫⭕️

笑ってると
「私は大丈夫」って思えるし
あなたも大丈夫⭕️


そう。
「笑う門には福来る!」なのです!
今まで生きてきてそうなんだから、これは間違いのないこと⭕️🤗⭕️

私は愛の力を信じてる❤️

みんなの中心には宇宙があって、
その宇宙は愛でできている。

その愛のパワーをジンジンぐんぐん周りに広めていこう✨

ラブパワー!!!
えいっ❣️
えいっ❣️
えいっ❣️

私たちはみんな愛の塊
ただそれを思い出せば良いだけ。

私のハートがあなたのハートと共鳴するといいな💗😊💖🥰

長々と読んでくれてありがとう🥰💓

引き続き良き1日を❣️🎎🌸❣️


にこにこ商店 
店長 マキチエ🥳