全ては学びのプロセス! | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!

2020-10-11 日曜日

今日も見て頂きありがとうございます🙏
今日のカードです 
教皇
ソードのエース 
********************
「そうだったのか!」
という気づきが体験を通してありそうです

今自分に起こっている物事に対して
なんらかの決断をする時のようです

全ては学びのプロセス
気づいた時がその時

体験を通して
知恵を手に入れましょう
*****************

生きていて起こることは
全て自己が良くなるための学びです

辛ければ辛いほど
何かしらの変化が必要なことなのだと思います

過去世から持ってきた「癖」は
なかなか直らないものですが
本気で直そうと思って決意したら

人は誰でも変わることができます

今回生きていて
何か一つでも自分が良い方向に
変わることができたのなら
生きている意味があるというものです

方向が間違っていて
気付いたら
いつだって方向転換すればいいんです

諦めないで前に進みましょうね😉
ここ大切☝️

さ、今日も元気に行ってみよー!



Nico akaマキチエ