心をオープンにしていこう | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

ただ今セルフクラウドファンディング挑戦中!
※詳細はブログ参照

皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します!

2020-10-10

雨しとしと寒い朝ですね☔️
私はガスストーブを出してしまいました🔥
温かいって幸せですね♫



さて、今日の占いです🔮
カップのクィーン
*****************
オープンな気持ちはとても素敵なことですが
反対にとても繊細で傷つきやすくなります

受け身になりすぎていませんか

依存したり
人生の犠牲者であると感じ
苦しいと感じるなら
少し自分の状態を振り返ってみて

*****************

頭で考えず
自分の心に真っ直ぐであること
繊細であることは
とても素敵なことです

でも傷ついていた時は
誰でも又傷つくのが怖くて
防御体制を取りがちです

難しいけれど
開けたり
閉じたり
うまくコントロールして

傷ついても
再び心をオープンにすることを
恐れないで進めたら良いですね


急に寒いので
体調崩さないように気をつけてくださいね

今日も読んでいただきありがとうございます

Nico