予約不要。
そのあとチャペルも是非!
ってか、チャペルに是非!!
ソブレリャーノ宮殿も、チャペルも全てスペイン語でのツアーなので、何言ってるかちんぷんかんぷんでしたが、チャペルは一見の価値あり!
こちらは、ソブレリャーノ宮殿内
ステンドグラス使いがきれい☺️
まあ豪華です。
細かいワザがいろんなところで光ります✨
ここからチャペル⛪️✨
こちらは、ソブレリャーノ宮殿内
細かいワザがいろんなところで光ります✨
ここからチャペル⛪️✨
アンチョビの上ににんにくたっぷり乗ってて、ヤラレターと思ったけど、まあ元気出たからいいかと諦めて完食!
今日もニコちゃん笑ってます☺️
また作ってみた。
この間買ったやつは厚くて、冬用だから、暑いので、変えてみました。
Unquera からLa Franca まで6キロくらい歩きました。
途中お気に入りのぺちゃんこピーチ🍑をもぐもぐしながらね。
宿について一息ついたところで、1人ビール。
別にそんなに疲れてないけど、お疲れビール🍺
1ユーロ💶
さて、そして宿のご飯5ユーロでパスタたっぷり🍝
ブヨブヨのパスタがツボで食べ過ぎたけど、元気出ました笑p(^_^)q
何が疲れたかって、バスの待ち時間が合計で2時間半くらいあった事かな。
炎天下で40分待たされて、その後は1時間半くらい乗り継ぎで待ちました。
歩いてた方がマシな時もありますね⭕️
うむ。
明日の宿の予約も同じアルベルゲの人が予約してくれたし安心して歩けます!
今は、7/20日までにはサンチャゴデコンポステーラに着いて、バルセロナ行って?ローマ・ナポリに入りたいと思ってるので、どんな計画で行こうか、思案中🌀
北の道をそのまま行くか、プリミティボを歩くのか。
とりあえず7/9までには決めなきゃな、と。
では、明日からまた少し歩くの頑張るよん。
おやすみなさい✨
つづく


















