初!糸かけ曼荼羅&クリスタルヒーリング体験! | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

ただ今セルフクラウドファンディング挑戦中!
※詳細はブログ参照

皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します!

こんばんわ☆
少しご無沙汰している間に、色気のかけらもない髪型に変身して、色々な体験をしておりました。

{378CCCA7-4799-41E6-8889-4E11B62A7994}

前から興味のあった「糸かけ曼荼羅」
久しぶりに会ったお友達に話を聞いて、声かけてもらい、すぐに申し込みをしていざ当日!
求めていれば必ず出会えるのですね
素敵です\(^o^)/

まずは呼吸法とクリスタルボウルのヒーリングをしてから、取りかかります。
クリスタルボウルの体験は初めてでしたが、とても心地よく不思議な感じでした。
今まで苦手意識があり、避けてたところでしたが、もしかしてハマりそうな予感です。
写真一枚も撮らなくて残念…

さてさて、そして取りかかります。
{4885B4E4-5947-41B3-8883-7C93F5563D11}
初めての事だし、分からないことだらけで、何度もやり直したりしたけれど、楽しくて、おしゃべりしながら時間はあっ!と言う間!

私はまずは、大好きな黄色の糸でハリハリ。
{A8C9EC58-AF9E-4FC0-94FC-F63C867B5F9D}

次は赤をハリハリしたけれどなかなか上手くいかなかったので、金色をハリハリ♬
{9B27DD39-E4DD-4543-AC65-73055D3C9F02}

途中先生のお手製の抹茶ババロアでお茶をしながらお話しして、息抜きしてから、また作業に取り掛かります☆

このババロアとても美味しくて、ほっぺた落ちました(笑)
作り方教えてもらったので、私も試してみようと思います(・∀・)!
{D0B3AC8D-DDAB-4675-A3E3-81ABEBE2A1B4}

次は赤をハリハリ。
集中するって気持ちがいい!
{C9CAB0B8-1744-4F7C-A7DA-9E1CAD7B2085}

銀色ハリハリ。
キラキラ大好きな私としては、金銀は欠かせません。
とりあえず、キラキラしてればいいと思ってます。
うむヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ うむ♬
{A643E717-3AD7-4371-BC67-38DABC2050E8}

先生が撮ってくれた横からの写真。
キラキラ見えるかなー?
{D102233B-0A2A-4984-BF5C-99E3937AD919}

集中してたら、うっかり途中撮り忘れて、完成\(^o^)/!
いやー!頑張りました!
しかもなんだかキラキラして、とても可愛く出来て、大満足です♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
嬉しい
{8155485B-9D87-4719-8670-92C911199181}

お友達が作ったものはこちら。
とても彼女らしく可愛い感じで、個性が現れるのですね(*^◯^*)

ボードは、申し込みの時に黒か白か選べるので、その時に伝えます。
{7CDE15CD-78B3-40ED-B6B2-958913CFAB36}
私は今回白だったので、次回は黒を選んでやってみたいと思いました(◍•ᴗ•◍)♡♬ 

先生とお友達と3人で♬
ちょっと写真ではみんなの良さが伝わりませんが、どれもとても素敵で、見てるだけでワクワクしましたo(^▽^)o
真ん中が、先生のメグ先生
{035A8659-C5C2-498B-AE28-322A76402F98}
とても素敵なお家で、心地よいクリスタルボウルのヒーリングと糸かけ曼荼羅体験で、とても素敵な週末の1日でした\(^o^)/
先生、Nちゃんありがとー!

集中して出来るし、出来たものは素敵で満足感半端ないです!

興味ある方は体験してみてはいかがでしょうか?

久しぶりのワークショップでしたが大満足!
またこれからもたくさん興味あることに貪欲に、死ぬまで人生勉強していきたいと思います。
{3EB045C5-F3BB-4CC1-A723-908B18285B94}

熊本の皆様大変な中、募金するとか、あまり何も出来ないでいますが、今日は先生の瞑想の中で祈ってまいりました。
祈りは必ず通じると信じてます。

生きとしいける全ての存在が幸せでありますように。


愛と祈りと感謝を込めて
マキチエ