Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -47ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




とうとう42歳に
なってしまいました

最近 BMX練習すると
色んなところが痛み出す

左膝 右股付け根…

痛みがひいたら
又 別んトコ…

今日も早朝から4セット練習して
左脇(左胸筋)かなり痛い…

マァやれるトコまで
ヤッてみるんですけどね!!

あァ~ そぉそぉ~
今日の夕方練習は
いつもの30歳後半ライダーさんに加え
久々26歳ライダーさんと乗りました

アドバイスもらったり
見せてもらったりで
大変良い勉強になりました

痛がる俺に練習前にもっと
ストレッチする様に言ってもらった

痛みはあるけど
充実感のある良い週末でした






昨日ボヤいてましたがァ

なんやかんやで
12/5(土)午後から晴れまして

昼 夕方 BMX練習
汗 ダラダラでやりました

非常に調子良かったんですが
高齢なため 左膝 右股付け根若干痛み…



12/6(日)
午前中は子の学校行事
午後からは○□ちあんと会うため

今日は早朝練習のみ

足の痛みも有り
調子悪りィ~!!

不完全燃焼のBMX練習でしたが

その他や
○□ちあんとは…

大変 良い感じでございました

○□ちあんとは
かなり深く濃い話も出来ましたし…



多分 俺 破滅!!






今週も2連休ですが
雨スタート…



庇の下ドライ路面見つけて…



見上げると…







BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-虹.jpg



一瞬でしたが
何とか撮れました



雨 止まんかなァ~!!