Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -46ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-重テぇ~.jpg



実家に帰省中
写真のBMXで練習してました

今回 軽量化の為 鉄ペグから

前 プラペグ青

後 アルミペグ に 交換するも…

ヤッパ フラットBikeでは無いので
重たい重たい…

持ち上げ無しでケンケン入り練習ばかりでした

そして 今日 午前中 大阪に戻り

午後から
ニュータイヤのいつものBikeで練習!!

30歳台後半ライダーさん
すでに練習したはりました

新年の挨拶して練習開始!!

重量の全然違うBike と タイヤに 慣れるん時間掛かりましたが やはり いつもの 練習用FLATBIKEが一番ですな。

後厄も済んだし
今年も BMX練習 精進致します。


明日から次男と2人で
俺の実家に帰省予定

今日で
今年の大阪BMX練習は最後…

しかし 朝から雨 路面ウェット

オマケに強風…

ナエルなぁ~

何やかんやしてると
「プシュー~!!」
リアタイヤからヤぁ~な音!

何か踏んでもたんかしてパンクです。

タイヤ外すついでに
通販で買い置きしといた
ニュータイヤに交換する事にした

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-OFGP185.jpg

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-OFGP175.jpg

少し乗ってみる…

フロントは今まで装着してたA‐Classの方が好みですが
リアは今回のニュータイヤの方が「切り返し」「スカッフ」共に私に合ってる感じ…(まだチョイ乗りですから分かんないですけどね。)

さぁ 明日から クランク無し練習車

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ヤッちまった.jpg

練習頑張ります。




左脇 痛み残ってます

先週迄の乗り方でマックサークル試みるもバーを手前に引くと「激痛!!」

痛く無いポイントを探りながら
力 抜いたり 何やかんやしてると…

ドンピシャ ポイント 見つかる。

ハイドラント後
バーをチョイ手前引き
左手グリップ少し力緩めて
軽く下方向に押し込んで
スカッフすると…

先週より痛み無い上に
より点で回ってる感!!
(今までいかにガチガチにチカラ入ってた?自覚。)

カラダに覚えさす為に
何度も反復練習…

先週より 失敗回数激減。

かなり以前に「掴んだ」「メイク」と 思ってましたが 今日掴みました

有る意味 怪我の功名ッスか?



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-激寒コスプレ0001.jpg



写真は午後から練習の現場で
コスプレしたモデルさんを
カメラマンが撮影してたんですが

雪がちらつく中
かなり薄着で胸元 背中 バックリ空いてましたが

プロらしく 凛として ポーズを決めてはりまして 寒さに負けそうな俺にとって大変励みになりました



決して モデルさんを
エロい目で見てませんし



ルックスを含めた全て!?
○□ちあんの方が勝ってるな…



やめときます



酔ってます



スミマセン…