Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -45ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


昨晩
買っておいた
ハンドルバー と フォーク 交換した
(玉押しの交換に手間取りました)



ARESTIC

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-MIDI BAR.jpgMIDI BAR.jpg
MIDI BAR



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-GARUDA FORK.jpgGARUDA FORK.jpg
09 GARUDA FORK

違いは…

ハンドルバーAYBAR180mmから
高さが20mm高くなり 幅広くなり 数十グラム重たくなりました

フロントフォークAY FORKから
0 オフセットになり 約200g軽量化

トータル約150g軽くなりました

本日 早朝BMX練習で 初乗り…

まず メガスピン
フロント上げた瞬間違いがわかりました
軽く 体重移動が 楽々です
かなり リア系さんにはお薦めです

次 マックサークル…
私が上手くないせいか
余りシャープに回転しません
少しダルな印象…

リア系は劇的に乗りやすくなりましたが
フロント系は慣れるの時間少しかかりました

今日は交換したパーツに慣れるくらいの練習しか出来ませんでしたが

明日も休みなので もう少しツメてヤッてみます!!



1/4(月)

午後からのBMX練習中に
○□ちあんから連絡があり

結局会う事になりまして

又々「急にお父さん仕事に…」と
家族に… で出撃!!

2010年初…

止めときます

しかし かなり肥ってきてるのに

外食までして もヒトツやばイ。

○□ちあんも少し(約2kg)体重増だそうだ

同僚も5kg増えたそうだ

俺も…

この記事タイトルBMX練習とは
余り関係無い記事になってしまいました






BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-1_75.jpg



新品タイヤの
ネタネタ ヌタヌタ 感のある
グリップ つぅ~か 何かありますヤン。

かなり乗り回して&今日も夕方30歳台後半ライダーさんと乗り かなり改善しエエ感じのタイヤになりました。

今日もかなり動いて(写真)



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-31308.jpg



しかし 正月休み中の低堕落
かなり肥えてまいました

DEAD END の Morrieさんに
焼き尽くされる程 豚状態…
(わかります?)



今日は
昨日○□ちあんから
お誘い連絡有ったのにも関わらず
返事が無く やけ酒 …



めちゃメチャ記事で
スミマセン!!