Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -44ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-32016.jpg



今日は休みで
朝から 4セットきっちり 練習しました

運動量ッてか
モバイル万歩計32016歩!!

まぁまぁですかネ!?

珍しく 早朝練習に
20歳台後半ライダーさん登場!!

少し教えてもらう…

教えてもらった事を意識して

残りの3セット練習…

ゼロオフ フォーク
MIDI BAR に 交換して好転した事もあり

かなり
前進・充実・満足な
週末BMX練習でした。

しかし

早朝練習以降
誰とも会えず
一人練習…

年寄りの私は
ちょっと 寂しい

なんてェ~!!




前の記事で書いてた

ぱっつんパッツンだった
黄色いフロントケーブル

ねじ込むタイプ525円の
オデ製バーエンド(樹脂製:黒)

手配済みでしたが…



しかし…

何やら 神々しい バーエンドを
ショップで発見!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-100112_2354~01.jpg

S&M社製のバーエンド

余りにも格好良過ぎて
衝動買いしてしまいました…

価格もソコそこエエ値ぇ~。

ニューパーツは
テンション上がりますネぇ!!

週末楽しみです。

引き続き 仕事 頑………




今回のニューパーツ交換

特にMIDIBAR

とても気に入ってますが

いくつか ちっちゃい問題発生!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-BAREND.jpg

バーエンド今までのが入りません
被せるタイプはダメ?
ねじ込むタイプに変更要!?

バーにロゴが…

シールぢゃ無い…
消せません。

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-消せない.jpg

後 高く幅広くなったので
ブレーキ アウターケーブル短くて
ぱっつんパッツン!!

マァ バーエンド と アウターケーブル は 近々 手配します

今日は 早朝より先程迄 4セット 練習してかなりの運動量

モバイル万歩計見ると…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-32391.jpg

32391歩!!

マァ 今日は ニューパーツにも慣れてきたのは良いのですが 夕方練習で 20歳台ライダー×2人 と乗り 余りにも上手すぎて 道が遠い…

少し 萎える …

しかし 充実した 連休でした。