32016歩でしてん BMX練習!!今日は休みで朝から 4セットきっちり 練習しました運動量ッてかモバイル万歩計32016歩!!まぁまぁですかネ!?珍しく 早朝練習に20歳台後半ライダーさん登場!!少し教えてもらう…教えてもらった事を意識して残りの3セット練習…ゼロオフ フォークMIDI BAR に 交換して好転した事もありかなり前進・充実・満足な週末BMX練習でした。しかし早朝練習以降誰とも会えず一人練習…年寄りの私はちょっと 寂しいなんてェ~!!
【 調達 BMXパーツ!! 】前の記事で書いてたぱっつんパッツンだった黄色いフロントケーブルねじ込むタイプ525円のオデ製バーエンド(樹脂製:黒)手配済みでしたが…しかし…何やら 神々しい バーエンドをショップで発見!!S&M社製のバーエンド余りにも格好良過ぎて衝動買いしてしまいました…価格もソコそこエエ値ぇ~。ニューパーツはテンション上がりますネぇ!!週末楽しみです。引き続き 仕事 頑………
箇条書き BMX練習!!(その3)今回のニューパーツ交換特にMIDIBARとても気に入ってますがいくつか ちっちゃい問題発生!!バーエンド今までのが入りません被せるタイプはダメ?ねじ込むタイプに変更要!?バーにロゴが…シールぢゃ無い…消せません。後 高く幅広くなったのでブレーキ アウターケーブル短くてぱっつんパッツン!!マァ バーエンド と アウターケーブル は 近々 手配します今日は 早朝より先程迄 4セット 練習してかなりの運動量モバイル万歩計見ると…32391歩!!マァ 今日は ニューパーツにも慣れてきたのは良いのですが 夕方練習で 20歳台ライダー×2人 と乗り 余りにも上手すぎて 道が遠い…少し 萎える …しかし 充実した 連休でした。