Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -43ページ目
今日は 雨とわかってましたが
早朝 時折霧雨程度
近所の公園 庇の下
ドライスペースを見つけて練習!!
午前 時折霧雨程度 は変わらず
車で公営公園へ…
少し狭いですが
庇の下ドライな路面見つけて練習!!

午後から 雨足強くなり
練習出来ず…
暇。

寒かったり
少し温かったりしましたが
久々2連休満喫…!?
6日(土)
早朝
午前
午後
夕方 の 4セット
7日(日)
早朝
午前 の2セット
計6セット
マンネリ気味でしたが
そつなくこなす…
成果と言えば
右ペグ に 左足 乗せるペグウィリー
多少 長持ちになりました
後は
今日 昼に買い物に行ったスーパーで
第3のビールを買うと
試飲用製品を2本もらいました
6本の価格で8本ゲット!
ちっちゃい話ですが
ツイてました!!

そして
○□ちあんに会う…
んで
一応来週も会う事になった…
俺 壊!!!!
最近
近所の公園でBMX練習してると
若いライダーさんが来て
一緒に乗る事が増えました
皆 見る度 新しいパーツ着いてる
何か 近所の公園熱くなってきた
今日も頑張って… と行きたかったが
わかってましたけど
早朝練習のみで
AM9時前から雨で練習出来ず…
そして 午後からは
約束してた○□ちあんと会うも…
これまた
わかってましたが
女の子の日で…
普通のデートのみで…
何かと不完全燃焼な週末でした
あ~ソォそぉ~。
以前 書いた バーエンド装置済です。


地味に格好エエっ!!

