Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -42ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-100226_2214~010001.jpg



ネット通販ポイント消化の為
BMX練習用シューズを通販しましたが…

失敗したかも!?



いつもは
靴底かっちんカチンの
アディダス
ピズモを購入してるんですが

今回は
はじめてアディダス
アディスイッチを購入。

靴底 薄い 柔らかァ~な印象。

ペグに乗ったら
足の裏痛そうな気が…

ヤな予感!?






BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-今日撮った梅っス.jpg



春でんなァ~。



2連休でして

早朝
午前
午後
夕方

早朝
午前
午後
夕方の計8セット
BMX練習に勤しみました。

2日共夕方練習は
若ライダーさんと乗る。

「ボチボチ新技取組ましょうヨっ!!」

なんて言われたりしましたが

1輪状態を長くする



精度を上げる練習を淡々と…

自分的には
成果出たと言いますか…

結構調子が良く満足してます。

と 言うのも 以前に書いた
パーツ交換した話ですが…

タイヤ

ゼロオフフォーク

そして(写真)MIDI BAR



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-100220_1422~01.jpg



やっとNEWパーツに慣れたッて感じです!!



しかし MIDI BARは
かなり気にいってます。



でもォ~。

もっと もっと バックスイープのきついハンドルバー
試したくなってる自分がいます。

ネット通販で衝動買いしそぉ…






BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-35173.jpg

今日は 早朝 午後からの
2セット練習のみでしたが

意外にモバイル万歩計イッてました






なぜッて 夕方から
○□ちあんと会ってたから!?!?






しかし今日 調子良かったから
夕方練習したかった…



何て言ったら○□ちあんに…



そぉ言やぁ~
最近 毎週 会おてるナァ!?



俺 壊(2) … !!