約2時間 試してみましてん!!NEWパーツ。今日から2連休なのに朝から雨先日 衝動買いした NEW BAR 取り付けた。マットブラック渋過ぎまだ 新しい MIDI BAR 取り外して比べてみた…バックスイープのキツイ事。午後から雨が弱まり近所の公園に行ってみると庇の下 ドライスペースあったので約2時間でしたが試乗(練習)してみた。ノーベンドからMIDI BARに替えた時程驚きや感動は有りませんでしたが12°バックスイープ問題無く乗れました。リア系フロントをより上げやすくなりましたフロント系ヤリにくさ等有りませんでしたマァ 下手くそなので偉そうには言えませんが…しかし 幅が650mmから700mmになってバースピン脚や股に当たりそうなので今度少しカットしようと思います。僅かな時間でしたが乗れて良かった…明日も雨かァ~!明日は○□ちあんと会う予定です。
衝動買い!!BMXパーツ又 ヤッてもた~。スペック気に入ったんでツイ…MX 80s'-V2 Bar8"(203mm) height12°back sweep27.5"(700mm) wide620g weightストリート用のハンドルバーですオマケに8,190円と安い!ショップ情報によると最近 4P BAR 余り売れない2P BAR ばかり売れるそうです週末 雨らしいので 試せないと思いま…残念…(因みに今仕事中ですが「待ち」状態でしたので書いてみました)