Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -41ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました










○□ちあんと会う…



食事代 ホ代 コンビニ代 タク代



俺 出すん 当たり前ェ~!!



BMXパーツ買う方が
全然安くツキますやん



なァ~んて
比べたらアカンねェ~!?










今日から2連休なのに朝から雨

先日 衝動買いした NEW BAR 取り付けた。
マットブラック渋過ぎ

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ニューバー.jpg

まだ 新しい MIDI BAR 取り外して
比べてみた…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-左12°右6°.jpg

バックスイープのキツイ事。

午後から雨が弱まり
近所の公園に行ってみると
庇の下 ドライスペースあったので
約2時間でしたが試乗(練習)してみた。

ノーベンドからMIDI BARに替えた時程
驚きや感動は有りませんでしたが
12°バックスイープ問題無く乗れました。
リア系
フロントをより上げやすくなりました

フロント系
ヤリにくさ等有りませんでした

マァ 下手くそなので偉そうには言えませんが…

しかし 幅が650mmから700mmになって
バースピン脚や股に当たりそうなので
今度少しカットしようと思います。

僅かな時間でしたが乗れて良かった…

明日も雨かァ~!






明日は○□ちあんと会う予定です。




又 ヤッてもた~。

スペック気に入ったんで

ツイ…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ニューバー0001.jpg

MX 80s'-V2 Bar

8"(203mm) height
12°back sweep
27.5"(700mm) wide
620g weight

ストリート用のハンドルバーです

オマケに8,190円と安い!

ショップ情報によると
最近 4P BAR 余り売れない
2P BAR ばかり売れるそうです

週末 雨らしいので 試せないと思いま…

残念…

(因みに今仕事中ですが「待ち」状態でしたので書いてみました)