Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -40ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




ソォ~言えば
21(土)22(日)2連休でしてんケド

その前に 買った白グリップ
装着してみた…



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-白グリップ.jpg



予想通り 少し違和感…

余りテンション上がらず…

んで

21(土) 3セット

22(日) 3セット の 計6セット

BMX練習しましたが

余り 成長無し!!



今週末 頑張…

でも

○□ちあんと会う予定。

どっちも 頑張りマス!!






グリップの買い置きを

外回り営業中に購入。

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-消耗品の買置.jpg

いつものロックオングリップですが
ショップ在庫薄…

グレー/シルバーが欲しかったのに
グレー自体無い状態でして

初めて ホワイト/シルバー 購入。

手アカ付いて コ汚い感じに
なりそうな予感しますが
初色ですから…

黄色発売せんかな ? … … …









チャリとは関係無いですが

明日 3/19(金)は

私の一番好きなギタリスト

ランディー ローズ様の 命日です。

当時 俺 中3 …

メチャメチャ泣いたん覚えてますし
かなり長い間放心状…でした。



以来 命日は学校・仕事休んで
レコード(CD)聞いて
喪にふせてたのに…



いつからだろう…

喪にふせなくなったのは…

(ファンの方々へ:でも 忘れた事は一度もありません。)



何か ヘンな 記事に なっちゃいまし…






先週 チョイ乗りして
NEW BAR 長過ぎだったので
とりあえず パイプカッターで
左右各10mmづつカットしました。

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-100312_2236~020001.jpg

んで グリップ バーエンド 装着して
計測…

700mmを20mmカットして
680mmのはずですが
バーエンド装着すると695mmでした…

言う事は…

先週は715mmで練習してたんですね。

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-100313_0740~010001.jpg

それにしても
バックスイープ12°
見た目エグぅ~ッ!!

ですが…

フロント軽くアガり
リア系ライダーさんには
重ね重ねオススメです。

かなり慣れてきました



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ニューバー020001.jpg



























明日 ○□ちあん と 会う日ィです。