Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -39ページ目
今日は
大阪 にわか雨 有り
的な 天気予報でしたから
雨 振り出したら 髪 切りに行こ
決めてました
しかし
早朝 午前中 の 天気のエエ事ッ!!
BMX練習 汗だくでした
髪の毛 うっとぉしい…
天気エエからモッタイ無いケド
髪 切りに行きました。
帰ってから
速攻 近所の公園へ…
誰もキテ無い…ケド
一人で黙々…
調子 モひとつ…

救いは ニューペダル
意外に カッコ良く 気に入りました。
雨 振り出してきたから
早めにBMX切り上げ
早晩酌 開始します。
又 外回り営業中に
BMXショップへ…

ODYSSEY
TWISTED-PC PEDAL
(LIMITED EDITION)
CLEAR-GOLD
買ってまいました。

前回 白グリップ
カラーコーディネート
微妙だったケド…!?
今回 色目は 大丈夫そぉです。
88からのペダル変更ですから
少し重量アップになりますが
カッコ良いから 週末 パーツ交換楽しみです。
少し地味な
パーツ購入ですかネ??

今週末は2連休!!
初日の今日は
早朝 午前 午後 夕方 の
4セット BMX練習…
それにしても
午前 午後の練習場所に咲いてた「桜」
エエ案配でした
そんなこんなで
次男とブラブラ外周回ってると…
「菜の花」も桜に負けじと
モひとつエエ案配でした。

鮮やか!!
最近 仕事 プライベート 共に
モヤモヤ続きだったので
ベタにキレイなモン見れて
少し癒されました。
BMX練習の方も
抽象的な言い方ですが…
調子良かったです。

