Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -38ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




大した渋滞にもあわず
4日の午前中に大阪に戻り

慢性的に暇な俺は…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-何時もの公営公園.jpg

午後から
いつものバイク・場所でBMX練習。

しかし人が多く思う様に練習できず…

仕方無く 小じんまりして
余り 場所を取らない練習をする事に…

まず ラードヤード。

繰り返し練習してましたが
暑さもあり握りも含め
ダラダラゆるゆるでヤッてると…

意外にエエ感じで旋回。

いつもガチガチに力入ってたんでしょうネ!!

そんなコンナで今日は午後から
若いライダーさん(師匠)と乗る。

ケンケン カルクル 見てもらう…

うなずいたハリました。

再度 手本を見せてもらう…

もぉ少し頭前…
もぉ少し斜め…

んん~

又 精進します。






BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-満喫.jpg



何か 都落ち しよかな 言う位
癒されてまッ!!



まぁまぁ…



カルクルの練習の仕方
29日に若い地元のBMX乗り(師匠)に
教えてもらってて

コツこつケンケン練習してまして
出来る気ィ しなかったんですが



今日 夕方 少し 光明が… !?!?



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-カルクル.jpg






次男と2人 山口県に帰省中です。

こっちでも練習出来る様に

GT フィナーレ (クランク無) 置いてます。

今回 大阪から 前に使ってた
AY フォーク AY バー 持ってきて
取り付けてみた…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-GT.jpg

見た目少し
フラットバイクらしくなりました。

因みに カールクルーザーの練習始めましたが 全く 出来る気 しません。