Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -48ページ目

昨日 3セット
本日 4セット
BMX練習しました
今日の夕方練習は
先程まで30歳台後半ライダーさんと乗りました
マックサークル
かなり角度ついて
早なってますネぇ~ って
言ってもらいました
30歳台後半ライダーさんも
見る度上手くなってます
BMX FLATLAND 復帰して
丸1年になるそうです
俺はBMX歴2年ですが
全然上手ならん…
しかし 今日は 良く動きました
そのはず

モバイル万歩計
32276歩になってました
良く運動したし
ビール ビールっと!!
(第3のビールですけどネっ!!)
昨日から BMX練習の予定ズレたから
今日も 午前中 2セットのみ!!
それにしても昨日からの雨で
路面心配してましたが
早朝練習場所
庇の下はドライで助かりました

狭いスペースでしたが
良いアップ練習出来ました
以前よりフロント・リア共
スピードアップした感じで
それに対応出来てきてる気がします
今まで
ユルユルのスピードやったんやな思います
そんなコンナで
午前中のBMX練習終了!
午後から
○□ちあん と 会う …
お父さん 今日も 仕事やから …
悪い お父さんです …
か?
でも 私 や 私の家庭
色々有りまして…
こんな生活送ってます。
早朝練習!

練習場 又 催しみたいで
人通りが多く軽めに流す
帰宅後 いつもの公営公園へ
マクサーの
スピードコントロールも慣れてきて
失敗が減ってきた
リア練習も調子はマァまぁ…
そして 午後から○□ちあんと…
の予定でしたが
○□ちあんから電話…
二日酔いでしんどいらしく
明日に変更して…
今日は午後から雨
BMX練習できない
○□ちあんと…
明日は天気で
BMX練習三昧
丁度エエ感じ思てましたが
世の中
自分の思い通りには
行きまヘンなぁ~
暇やし 晩酌はじめよッかナ!

