Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -49ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




早朝 BMX 練習 出かけましたが
風 強かったですナっ!!



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-強風少寒朝.jpg



早朝練習場 フリマの予定らしく
人通りが多く余り練習出来ず…

マァ UP程度で

帰宅後 次男にメシ喰わして
いつもの 公営公園へ…

ココは植樹に囲まれてるから
風の影響を余り受けないエエ場所ッす!!

調子もエエ案配です

でも

最近 メガスピン系練習と
マックサークルの
スピードコントロール調整練習ばっか!!

マンネリ気味は自覚してます



んで 午後から 散髪して

夕方 再び フリマ会場に…

久々30歳台後半ライダーさんと乗る

自分はマンネリ練習継続でしたが

誰かと一緒に乗ると

違う技見れて刺激になります



次 何の新技取り組もうかな?



高齢やし ゆっくり考えます。

2007年11月初旬に
白アシュラ買ってから2年たちますが
高齢な上に 週末しかBMX練習してないから全然上手くなってません!

才能無いのは自覚してますが
楽しいから エエやん



チャリいじりも楽しいし…

ほんで エエ運動に なってるやん



今日も自分の心に言い聞かし早朝BMX開始!!

ココんとこ マックサークル 非常に調子悪いです

スピード 傾き角度 掴むのに時間がかかる
今日も 早朝 午前中 2セット練習しましたが いずれも 練習 終了手前から ビシバシ決まる様になる…

メガスピンはそんな何か掴むまで…
何て事無いのに…

話は変わりますが
練習場 バラ 咲いてます

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-一応バラ科です.jpg

セクハラですか?

そして 又々 話は変わりますが

午後から○□ちあんと会いました

早く2回目 旅行行き先決める様にと
ダメだし喰らう!!

どっかオススメおまへんか?

なんて…


今朝も
近所の公園に
早朝BMX練習 出かけると…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-今週もイベント.jpg

音楽イベントらしい…

サウンドチェックでかかる音楽で
若干テンション上がり
心なしか 調子良い?

最近 リア系練習メインだから
フロント系調子悪かったのに
今日は エェ感じ!!

調子の良さをキープしつつ
帰宅 次男に朝食とらせ
いつもの公営公園へ…
引き続き 調子エエっ!!

しかし 帰り道

雨 降り出す…

残念!!



明後日 半日休みだから…??

又 半日 乗れる。



サァ 晩酌 開始します。