Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -50ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


10/24(土)25(日)も
2連休させていただきました



24日(土)
早朝BMX練習開始!!

なにやら催し有るらしく
結構人通り多い…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-イベント.jpg

練習やり辛い…

帰宅後 子供に朝食とらせて
いつもの公営公園へ…
結構 ミッチリ練習する!

午後から いつもの仕事と言っ…

○□ちあんに会う!!

11月度のスケジュール調整
何々 来月は3回会う事になった。

後 2回目の旅行計画進める様に との事。

又 俺が決めんのォ~!!

25日(日)
早朝BMX練習開始!!

エぇ~!!
今日も催しあるの?

人の通行が多く
余り練習出来ませんでした

帰宅後 子供に朝食とらせて
いつもの公営公園へ…

午後からも公営公園…

すると 雨がポツポツ…

子供も一緒やし
BMX練習 早めに切り上げましたが
雨 持ちこたえてる様で 少し後悔…

帰り道 車から近所の公園を見ると
人がとても多く
練習出来る状態では無く
今日はBMX練習諦める事にしましたが
まだ晩酌始めるには早いし…

ブログ記事書いてます。

この2連休は不完全燃焼気味です。

今から家の前で乗るか?

イヤ

もぉメンテ済ましたし

何か右手首痛いし…

ヨシ 晩酌 ハジメよッ!!


10/17(土)仕事でした



10/18(日)
早朝 お腹の調子悪く
1時間弱でしたが BMX練習しました

帰宅後 次男に朝食食べさせて
いつもの公営公園にてBMX練習!!

帰り スーパーにて
昼食と夕食購入!!



次男が洗い物してて
俺の晩酌グラス割ったから
百均で ニューグラス購入(写真)

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ニューミニグラス.jpg

昼食後

再び 公営公園で BMX練習…

マクサー練習中に転ける!!
足挫く(捻挫・関西ではグネる!!)

やってモタ…

立ち上がる。

イケそ!!

そんなコンナしてると…

○□ちあんからメール…
何々…

メアド TELナン 変更 …

エェ~…!!

しばし お電話にて お話。

益々痛み忘れるワナぁ~。

帰宅後
夕方練習に出掛ける。

30歳台後半ライダーと乗る

見る度 巧なってて
微妙に パーツ 新しなってる!!

あっ!!



ジワジワ グネった足 痛なってキタ!!

年寄りは 遅れてクルから…

明日 起きた時 心配です。



(※因みに モバイル万歩計約27,000歩でした。)

10日(土)は出勤日
BMX練習出来ませんでしたが
先日の通販アディダス シューズ 届いてました

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-091010_1858~01.jpg

酔っ払ってヤフーショッピングしたから
カッコ良いと感じてたのにシラフで実物見ると
サイドのアディダスロゴマーク
少し恥ずかしい…



11日(日)休み!!
早朝BMX練習!!

帰宅後

次男に朝食 食べさせて
公営公園に次男と2人出かけ
午前中BMX練習!!



午後からは
前から お父さん11日(日)は昼から仕事やから…
と 言ってあったので
外出!!



○□ちあんと会う!!

○□ちあん 目標達成したご褒美に 何かお祝いすると前に言ってあったので 百貨店で 化粧品買わされる(約21,000円(泣))

百貨店の化粧品売り場
2軒ハシゴ 恥ずかしかったです

その後…

へ…

出前もとられ…

トータル結構な出費でした。

帰り遅くなり
夕方BMX練習は出来ませんでした。



12日(月・祝)休み
早朝 午前 午後 夕方 4セット練習!!

時間の都合で 写真のおNEWシューズ 試せず残念でしたが



マァ 久々 超濃厚連休でした!!



BMX練習より
○□ちあんメイン!?な連休…
が 正解です。