本年のご挨拶 | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ



{CF0BC1BF-216A-4FD7-8E16-F925A86FC81D}



昨年は、年末にカエルを食べたり、牛の血を飲んだり異文化に富んだ経験をしています。

いろんな世界をみる事で、自分のみてる世界が小さいと気づきます。

大きな視野や経験することこそ、自分のみになるなぁと実感しながら、タイで過ごしています。

文化が違っても、共通してることは同じものもあり、子供に癒され可愛がられるということ。

心を開いていれば、相手も開いてくれるということ。


今年もいろんな世界を見て、成長していきたいです。

こんな私ですが、本年も皆さんどうぞよろしくお願いします。