皆でつくりあげた青空ヨガ | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ


馬見丘陵公園での青空ヨガが無事終了しました。

梅雨入りという予報を聞き、中止かと思いましたが、諦めきれない願いが届いたのか、こんなに心地良い天気に

photo:01



風が身体をつつみこみ、気持ちよいのなんのって…。
皆さんには、全てのものと一体化するのをイメージしてレッスンを受けてもらいました。

毎回イベントやレッスンをやる時に思うのですが、1人かけてもそのレッスンにはならず、別のものになるはずです。

みんなで作り上げているわけで、それを考えると一つ一つをもっと大切にしたいと思います。

何がおきても、その場で出来る最高の選択を心掛けたいという意味です。

バランスをとる事に繋がりますかね。

それにしても、外ヨガの開放感は最高でした。

今からの季節はヨガ教室のドアも開放するのですが、さすがに全然違いますね。

家のレッスンも気持ちよいと思っていましたが、想像を軽く超えていきました。
青空ヨガ最高ですね♪
参加者の皆さんありがとうございました。
次の外ヨガというと…。
なんと、10月にタイで青空ヨガが企画中です。

どんな事になるのか…。

想像しただけでワクワクします。

ヨガリトリートの場所は、まだ行った事がない場所ですが、6月に下見に行って参ります。

下見の結果をみてからでも遅くないと言いたいのですが、航空券が残りわずかというのも出ているので、気持ちが動いている方はお早めに連絡を下さいね。








iPhoneからの投稿