愛の行動 | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ



こんにちは、ゴールデンウイークが待ち遠しいハットリです。

何をするかというと、砂さ埋まりに行ってきます♪
ちょっと訛っているのは、朝ドラのあまちゃんを見てるからです。笑


本日のタイトルである愛の行動。

私は、この愛の行動からかけ離れた存在であります。

なぜなら、愛されキャラだから。
自分で愛されキャラっていうのは、どうかと思いますが、天然と良く言われますし、自分でも天然だと思ってます。

天然の人がみんな愛されキャラと言われるとそうではないですが、どちらかというと、愛されキャラの人が多いです。

ただ、尊敬する先生に、愛されキャラから愛する側へ変わると良いねとアドバイスを受けました。

私も人を愛したい。
でも、消極的な自分がいる。

積極的に愛する側へ

和身塾の仲間に、周りの人がどうしたいのか常に考えている人がいます。

正しく愛の行動。

行動には、愛の行動か恐れからくる行動の二つだと習った事があります。

私も、感性で動くだけではなく、周りとの調和を大事にしたい。

よし、手始めに1人見つけて、何をしたいのか観察してみます。

皆さんも、自分の行動はどっちの行動か一度考えてみてはいかがでしょうか?

photo:01


これは、龍神温泉にあるマンダラの滝です。
とても静かで、気持ちの良いパワースポットです。