イオンのセール行って来た | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

夏服出したらカットソーが濃い色が多い‥

白色の服が欲しいと思ってて

テレビでイオンのCM見たから

旦那に頼んでつれてってもらった

旦那は今日も仕事したかったみたいだけど

「雨降るよ」って言うと 

「やっぱり雨だし休むわ」っと連れてってくれた



8時出発で10時過ぎ〝神戸北イオンモール〟へ

まず私の服さがしてウロウロ


5枚買って10,000円ほど照れ


早めにランチ食べちゃおうとフードコートへ

食べてみたかった〝近江ちゃんぽん〟へ


〝リンガーハット〟や九州のちゃんぽんのイメージあるから

『あ〜別物だね、これはこれで美味しいけど

スープが甘めな醤油ラーメンの感じかな?』

私はお酢入れないほうがいいです



イオンのなかのカルディや無印良品でも

買い物して終了


三田にあるスーパー〝マルハチ〟行ってもらって

今晩のお弁当買った

旦那が「これが良い」って広告の品のカルビ重選んだから安くすんだ口笛



家に着いたら15時くらい

久しぶりに大きなイオン行ったけど

連休とセール中なのとで

駐車場もお客さんも多くて激混み

それも久しぶりに見る風景

どのお店も人が多くて店員さん忙しそうで

服屋さんで声掛けられないからゆっくり見れた楽しかった爆笑