今年のパート終了 | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

27日水曜日まででパート終了
次は1月2日
5日もお休みもらえた爆笑


溜まってた楽天ポイントをEdyに交換して

勤めてるコンビニで

カップ麺やお正月用に煮物のチルド品買った


帰りに〝コスモス〟もよってあれこれ買い物

お正月用の蒲鉾やカズノコなど買って



レジが混んで待ってる間に

最近、旦那が「あー疲れた😮‍💨」と帰ってくるから

何か買ってやるかと

栄養ドリンク選んでたら

レジで「これ高いですけど効きますよ!」と言われて

疲れてて頭回らなくて「じゃあ1個買ってみます」って買ったらレジでビックリするお会計になった





帰ってレシート見たら箱に入ったドリンク1,600円もしてたびっくり

棚に戻すの面倒で他のも買ったから

旦那用の栄養ドリンクが2,000円超えてしまった

母と買い物行くと時間かかるし

それいる?って物買わされるから

パート終わりに1人で行ったのに何やってるんだか私えーん