まだまだ お弁当作り続いてます✋
久しぶりに載せてみました
食前のトマトがいいらしいので
最近は 欠かすことなく持たせてます😊
今日は
昨夜作ったシウマイの残りを焼いたやつ
海老とブロッコリーのバター醤油炒め
ちくわチーズ
枝豆 卵 韓国ふりかけ海苔の混ぜごはん
もう お弁当作り続けて数十年…経ちます
いつまで 続くのでしょう🤣
まだまだ お弁当作り続いてます✋
久しぶりに載せてみました
食前のトマトがいいらしいので
最近は 欠かすことなく持たせてます😊
今日は
昨夜作ったシウマイの残りを焼いたやつ
海老とブロッコリーのバター醤油炒め
ちくわチーズ
枝豆 卵 韓国ふりかけ海苔の混ぜごはん
もう お弁当作り続けて数十年…経ちます
いつまで 続くのでしょう🤣