まだまだ お弁当作り続いてます✋


久しぶりに載せてみました


食前のトマトがいいらしいので


最近は 欠かすことなく持たせてます😊


今日は 

昨夜作ったシウマイの残りを焼いたやつ

海老とブロッコリーのバター醤油炒め

ちくわチーズ

枝豆 卵 韓国ふりかけ海苔の混ぜごはん


もう お弁当作り続けて数十年…経ちます


いつまで 続くのでしょう🤣








先日 霧島温泉へ行った時


初 足湯♨️ 体験しました


足湯って こんなに気持ちいいものなんですね!


ずっと 浸かっていたかった(笑)






リニューアルされたばかりのお部屋


新築の匂いがしてる 真新しい部屋


先週末に宿泊してきました


お部屋に 温泉付きのお風呂


めちゃくちゃ 気持ちよかったです😆