何時もより早く出来上がったお弁当
何となく 撮ってみました
毎度の事ながら 大したお弁当ではありませんが…
今日は
アスパラの豚バラ巻き
葱入り玉子焼き
ピーマンと竹輪の甘辛炒め
海老とブロッコリーのバター醤油炒め
辛子高菜
おかずの残りは私のお昼ごはんになります
さて~今日も朝から雨☔️
鬱陶しいわ…
何時もより早く出来上がったお弁当
何となく 撮ってみました
毎度の事ながら 大したお弁当ではありませんが…
今日は
アスパラの豚バラ巻き
葱入り玉子焼き
ピーマンと竹輪の甘辛炒め
海老とブロッコリーのバター醤油炒め
辛子高菜
おかずの残りは私のお昼ごはんになります
さて~今日も朝から雨☔️
鬱陶しいわ…
最近 グルテンフリーに目覚めた私のために
娘ちゃんが買ってきてくれたライスパスタ
早速 きのこの和風パスタ風?作ってみたよ
パスタとはちょっと違うけど😅
でも全く癖のない 何とも言えない美味しさ︎👍🏻 ̖́-
食感はモチモチして…ん~いくらでも食べられそう
これはリピ決定ですな
娘ちゃん ありがとうꔛ♡