何時もより早く出来上がったお弁当


何となく 撮ってみました


毎度の事ながら 大したお弁当ではありませんが…


今日は

アスパラの豚バラ巻き

葱入り玉子焼き

ピーマンと竹輪の甘辛炒め

海老とブロッコリーのバター醤油炒め

辛子高菜


おかずの残りは私のお昼ごはんになります


さて~今日も朝から雨☔️


鬱陶しいわ…






グルテンフリーの生活に変え


早 半年が過ぎました


最近は 専ら 米粉シフォンケーキ作りに夢中


ふわもちで ホントに美味しい😋


しかも簡単‼️


不器用な私でも作れちゃう♡








最近 グルテンフリーに目覚めた私のために


娘ちゃんが買ってきてくれたライスパスタ


早速 きのこの和風パスタ風?作ってみたよ


パスタとはちょっと違うけど😅


でも全く癖のない 何とも言えない美味しさ︎👍🏻 ̖́-


食感はモチモチして…ん~いくらでも食べられそう


これはリピ決定ですな


娘ちゃん ありがとう‪ꔛ‬♡‪