米粉で食パン🍞
新しいホームベーカリーをお迎えしたので
早速 試し焼き~
コンパクトベーカリーで
操作もめちゃくちゃ簡単でした😆
焼き色の設定をし忘れたせいで
お山のところが薄いけど
もっちもちで 美味しいパンが焼けました
もうパン屋さんで買う事はないなぁ🤔
ちなみに 今回購入したホームベーカリーは
パナソニックNEW SD-CB1です✌️
米粉で食パン🍞
新しいホームベーカリーをお迎えしたので
早速 試し焼き~
コンパクトベーカリーで
操作もめちゃくちゃ簡単でした😆
焼き色の設定をし忘れたせいで
お山のところが薄いけど
もっちもちで 美味しいパンが焼けました
もうパン屋さんで買う事はないなぁ🤔
ちなみに 今回購入したホームベーカリーは
パナソニックNEW SD-CB1です✌️
日曜のお昼は
ゼンブパスタを使ってナポリタン🍝
グルテンフリーを心がけ
最近では パスタは米粉かゼンブ
お蕎麦は十割蕎麦に変えました
どれも十分美味しい♡
インスタント&カップラーメンも
今年に入ってからは全く食べてません
やはり人間 病気をすると
こんなにも変わるもんなんですね(笑)
自分でもびっくり👀
食生活の見直しホントに大切!
って事でこれからも頑張ります💪
今回2度目のシーガイアへ
ドライブ時間が長すぎて腰が痛い😩
でもこの日はお天気にも恵まれ
お部屋からの眺望には癒され☺️
とても気分が良かったのですが
夕食に選んだビュッフェが
ちょっと残念でした
やっぱり食事重視がいいかな…🤔💭