米粉で食パン🍞


新しいホームベーカリーをお迎えしたので


早速 試し焼き~


コンパクトベーカリーで


操作もめちゃくちゃ簡単でした😆


焼き色の設定をし忘れたせいで


お山のところが薄いけど


もっちもちで 美味しいパンが焼けました


もうパン屋さんで買う事はないなぁ🤔


ちなみに 今回購入したホームベーカリーは


パナソニックNEW SD-CB1です✌️









日曜のお昼は


ゼンブパスタを使ってナポリタン🍝


グルテンフリーを心がけ


最近では  パスタは米粉かゼンブ


お蕎麦は十割蕎麦に変えました


どれも十分美味しい♡


インスタント&カップラーメンも


今年に入ってからは全く食べてません


やはり人間 病気をすると


こんなにも変わるもんなんですね(笑)


自分でもびっくり👀


食生活の見直しホントに大切!


って事でこれからも頑張ります💪










今回2度目のシーガイアへ


ドライブ時間が長すぎて腰が痛い😩


でもこの日はお天気にも恵まれ


お部屋からの眺望には癒され☺️


とても気分が良かったのですが


夕食に選んだビュッフェが


ちょっと残念でした


やっぱり食事重視がいいかな…🤔💭