「母の日」のプレゼントって事で
とっても素敵な温泉宿に連れて行ってもらいました
お花だけでも十分なのに…
素敵なお部屋と露天風呂♨️
そしてとっても美味しいお食事
今年も幸せいっぱいの温泉旅になりました
どうもありがとう!
「母の日」のプレゼントって事で
とっても素敵な温泉宿に連れて行ってもらいました
お花だけでも十分なのに…
素敵なお部屋と露天風呂♨️
そしてとっても美味しいお食事
今年も幸せいっぱいの温泉旅になりました
どうもありがとう!
今年も届いた♡
私の大好きなカラーの紫陽花「Saran」
サラン…なんて素敵な名前なの?🥰
娘からの愛情を特にひしひしと感じる日
今年も無事にこの日を迎えられてよかった☺️
また一年あなたのために母は頑張るよ💪
いつも感謝の言葉を素直に伝えてくれる娘
でも今日は一段と重みのあるお言葉頂きました
こちらこそいつもありがとう🫶
感謝し合う気持ち…これ大事ですね💕︎