「母の日」のプレゼントって事で


とっても素敵な温泉宿に連れて行ってもらいました


お花だけでも十分なのに…



素敵なお部屋と露天風呂♨️


そしてとっても美味しいお食事


今年も幸せいっぱいの温泉旅になりました


どうもありがとう!





今年も届いた♡


私の大好きなカラーの紫陽花「Saran」


サラン…なんて素敵な名前なの?🥰


娘からの愛情を特にひしひしと感じる日


今年も無事にこの日を迎えられてよかった☺️


また一年あなたのために母は頑張るよ💪


いつも感謝の言葉を素直に伝えてくれる娘


でも今日は一段と重みのあるお言葉頂きました


こちらこそいつもありがとう🫶


感謝し合う気持ち…これ大事ですね💕︎








前々から気になってたこちら☝️



思い切って注文してみました



おまけのチョコパンも嬉しい



どちらも思っていたよりはるかに美味しかった



罪悪感なく食べられるし満足満足♡