一目惚れ…


深みのあるグリーン


コロンとしたフォルム


久しぶりにホーローのケトル買いました


あと~~とコラボ…ってのに弱いです(笑)





大分前からずっと探していたケトル


直火で沸かせる大容量のガラスのやかん


お気に入りをやっと見つけたー!


コロンとしたフォルムがとってもかわいい♡


麦茶を常温で飲みたいので沸かしてこのまま放置


キッチンのカウンターにインテリア感覚で置ける


そんなガラスのやかんを探してました


これはホントに買ってよかったです✨





昨日の晩ごはん


キムチ入 春巻き

こんにゃくのピリ辛炒め

焼き鯖

小松菜 人参の白和え

なすときゅうりの浅漬

黒米

おみそ汁


ごちそうさまでした🙏