娘ちゃんのBirthday lunch🍽


少し肌寒い 春の日


また一年 元気でがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و






久々に内湯温泉付きのお部屋に宿泊


お部屋で温泉が楽しめるのはやっぱりいい


お肌すべすべになりました✨






大好きなテジクッパ


ただいま我が家の冷凍庫はパンパンです


食べるの楽しみ♡