mimiの備忘録
娘ちゃんのBirthday lunch🍽
少し肌寒い 春の日
また一年 元気でがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
久々に内湯温泉付きのお部屋に宿泊
お部屋で温泉が楽しめるのはやっぱりいい
お肌すべすべになりました✨
大好きなテジクッパ
ただいま我が家の冷凍庫はパンパンです
食べるの楽しみ♡