mimi★blog -3ページ目
大好きなアサイーボウル
ですが…
食べ終わる頃には…身体が冷えまくり😫
やっぱりアサイーボウルは家で食べるのがいい
もう外では食べない💦
明日は「母の日」って事で
私が一番好きな花 パープルの紫陽花
そして 内湯温泉♨️付きのお宿に
連れて来てもらいました
娘ちゃん ありがとう!
母は本当に嬉しい♥️
美味しいお料理を頂きゆっくり温泉に浸かって
のんびりと過ごすハッピーな週末
心から感謝です☺️
今朝 目玉焼きを作ろうと卵を割ったら
な、な、何と3つ子~~~!😱
この歳になって初✨
双子は何度もあるけど…
朝から縁起のいい😆
何かいい事ありそう

