大好きなアサイーボウル 


ですが…


食べ終わる頃には…身体が冷えまくり😫


やっぱりアサイーボウルは家で食べるのがいい


もう外では食べない💦








明日は「母の日」って事で

私が一番好きな花  パープルの紫陽花

そして 内湯温泉♨️付きのお宿に

連れて来てもらいました

娘ちゃん ありがとう!

母は本当に嬉しい♥️

美味しいお料理を頂きゆっくり温泉に浸かって

のんびりと過ごすハッピーな週末

心から感謝です☺️







今朝 目玉焼きを作ろうと卵を割ったら


な、な、何と3つ子~~~!😱


この歳になって初✨


双子は何度もあるけど…


朝から縁起のいい😆


何かいい事ありそう