久しぶりのカフェ暑い…お久ぶりにイオンにやって来ました今日のお目当てはUNIQLO部屋着が欲しくて~めちゃくちゃ安いの見つけた❗なのでテンション高めです喉がかわいたのでカフェにて休憩トロピカルアイスティー美味しい😋
サイドステッパー最近 また始めたこちらエアロライフ サイドステッパー久しぶりにやったら50回で疲れた꜆꜄꜆꜄꜆最低でも5分はやらないと…毎日テレビ観ながらやらなきゃだな少しでも運動不足解消のために頑張る୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛