暑い…

お久ぶりにイオンにやって来ました


今日のお目当てはUNIQLO


部屋着が欲しくて~

めちゃくちゃ安いの見つけた❗

なのでテンション高めです


喉がかわいたのでカフェにて休憩


トロピカルアイスティー


美味しい😋






このセブンのパンケーキ


めちゃくちゃ美味しい(*ฅ́˘ฅ̀*)


これはハマる♡.̫♡


けどカロリー高め…


悲しくなっちゃう( ߹꒳߹ )






最近 また始めたこちら


エアロライフ サイドステッパー



久しぶりにやったら50回で疲れた꜆꜄꜆꜄꜆



最低でも5分はやらないと…


毎日テレビ観ながらやらなきゃだな



少しでも運動不足解消のために頑張る୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛