ものすご〜くお久しぶりのマック
娘ちゃんが買ってきてくれたよ
ポテト揚げたて🍟であっつあつ
何年ぶりだか忘れちゃった位に久しぶりのシェイク
月見マックシェイク
バニラ?よりはそこまで甘くなくて
ふわっときな粉の香りがして美味しかったよ
いちごクリームのホールケーキ
ピンクのドレスを纏ったようなこのフォルム♡
ピンクのマカロンといちご&ブルーベリーで飾られ一際目を引くかわいさ
今日は娘ちゃんとものすごく久しぶりにケーキ屋さんへ行ってきました
ショートケーキ🍰を選ぶつもりが…
このケーキが目に入り
「かわいい~♪」と二人で顔を見合せ
即 買っちゃいました
3時のおやつに早速 半分にカットして4分の1ずつ食べたよ😋
残りは明日…のお楽しみ
ふわふわ生地にフワフワクリーム
あっさりとした生クリームでめちゃくちゃ美味しく頂きました


