お買物の途中でちょっと休憩

dankenにてコーヒータイム


今日のお目当てはユニクロと無印とKALDI


さてまずは無印行ってきます

ちょっとしたケースが欲しい…

見つかりますように¨̮♡





ものすご〜くお久しぶりのマック

娘ちゃんが買ってきてくれたよ

ポテト揚げたて🍟であっつあつ

何年ぶりだか忘れちゃった位に久しぶりのシェイク

月見マックシェイク

バニラ?よりはそこまで甘くなくて

ふわっときな粉の香りがして美味しかったよ





いちごクリームのホールケーキ


ピンクのドレスを纏ったようなこのフォルム♡

ピンクのマカロンといちご&ブルーベリーで飾られ一際目を引くかわいさ


今日は娘ちゃんとものすごく久しぶりにケーキ屋さんへ行ってきました

ショートケーキ🍰を選ぶつもりが…

このケーキが目に入り

「かわいい~♪」と二人で顔を見合せ

即 買っちゃいました


3時のおやつに早速 半分にカットして4分の1ずつ食べたよ😋

残りは明日…のお楽しみ


ふわふわ生地にフワフワクリーム

あっさりとした生クリームでめちゃくちゃ美味しく頂きました