昨日 突然リビングのテレビが消えた…
何やら赤いランプが点滅状態
6年前に20数万円で購入したパナソニックの4Kビエラ55インチ
保証書を見てみるとちょうど5年保証から約一年過ぎてた…( ߹꒳߹ )
ネットで調べてみるとパナのホント故障多いね…
昨夜からショックでテンションダダ下がり٩(×̯×)۶
なので朝から寝室にて過ごしてます
私の朝は今では情報番組ではなく大好きなYouTubeを観ることから始まります
都会で一人暮らしをされているOLさんのやつをみるのが好き♡
皆さんホントにお料理上手でお洒落で家事も完璧
感心するばかりです
ただいまベッドで鑑賞中~
また諭吉さんが大量に飛んでいくのか…
次はパナソニックだけは絶対避けよう!
はぁ…(ノω・`o)ショボーン
届きました
mizkanさんのスープカレー
これね この間スーパーで見かけて買ってみたんだけど
その日の夕飯に作ってみたら美味しかった😋
手羽元 パプリカ ブロッコリー かぼちゃ きのこ キャベツ
その時はこのお野菜しか入れなかったけど
弱火でグツグツやってたらどんどん旨味が増してって
手羽元はお肉ホロホロ柔らかくお野菜がまた美味しい😋
これはもっと他のお野菜たちもお仲間に入れなくちゃと思って…例えば なす 玉ねぎ ズッキーニ 人参etc.....
だって色んなお野菜がホントめちゃくちゃ美味しく頂けるからね~
でスーパーの方のが売り切れていたので
早速ネットで購入しました
LOHACOが安かったー!ラッキー👌


