早速テレビ買ってきたよ


今回はSONY ブラビア (笑)同じく4K 50インチ


せめて8年位はもちますように…





昨日 突然リビングのテレビが消えた…

何やら赤いランプが点滅状態

6年前に20数万円で購入したパナソニックの4Kビエラ55インチ

保証書を見てみるとちょうど5年保証から約一年過ぎてた…( ߹꒳߹ )

ネットで調べてみるとパナのホント故障多いね…

昨夜からショックでテンションダダ下がり٩(×̯×)۶


なので朝から寝室にて過ごしてます

私の朝は今では情報番組ではなく大好きなYouTubeを観ることから始まります


都会で一人暮らしをされているOLさんのやつをみるのが好き♡

皆さんホントにお料理上手でお洒落で家事も完璧

感心するばかりです


ただいまベッドで鑑賞中~



また諭吉さんが大量に飛んでいくのか…


次はパナソニックだけは絶対避けよう!


はぁ…(ノω・`o)ショボーン







届きました


mizkanさんのスープカレー


これね この間スーパーで見かけて買ってみたんだけど

その日の夕飯に作ってみたら美味しかった😋


手羽元 パプリカ ブロッコリー かぼちゃ きのこ キャベツ

その時はこのお野菜しか入れなかったけど


弱火でグツグツやってたらどんどん旨味が増してって

手羽元はお肉ホロホロ柔らかくお野菜がまた美味しい😋

これはもっと他のお野菜たちもお仲間に入れなくちゃと思って…例えば なす 玉ねぎ ズッキーニ 人参etc.....


だって色んなお野菜がホントめちゃくちゃ美味しく頂けるからね~

でスーパーの方のが売り切れていたので

早速ネットで購入しました

LOHACOが安かったー!ラッキー👌