夏休み真っ只中


指宿温泉にやって来ました♨


それにしても暑い💦暑すぎる🥵



今夜はこちらのホテルで花火🎇があがります


お部屋のバルコニーの目前にあがるでっかい花火


これにはいつも感動します


今回の目的は花火…なんだけど


ちょっと雲多めで時々雨がパラつく


大丈夫かな…



夜はフレンチのコース


これも楽しみ😊










この間行ってきた霧島温泉の食事


めちゃくちゃ美味しかった😋



お食事は間違いなく美味しい!


ってクチコミに皆さん書いてたんだけど…



ホントに美味しかった~大満足💯



また行きたい‼️











今日は霧島の温泉地


昨年末にリニューアルされたホテルへ


とても綺麗で素敵なんだけど


新しすぎて家具屋さんの匂いがするw


晩ごはんが楽しみ😊